08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
※写真グロいので閲覧注意です






















お昼にチャーハン食べたくなり、作ってたんですが・・・
思わず腕を、ジュワッとやっちまいました・・・orz


あまりにもジンジンするので、水で冷やしてたら↑のようになったんだけど・・。
冷やすのって間違い?
| 未分類 | COM(2) |
2006-10-03 (Tue)



長い長い トンネルから

やっとやっと 抜け出せるかも知れない
| 未分類 |
2006-09-30 (Sat)



寂しいと 素直に言うことができたら

あたしはまた あなたに会えるのかな

| 未分類 |
2006-05-16 (Tue)
とうとうナユタロウが旅立ちました。

最後に、ちょっとしたムービー?みたいなのがあって
そこでちょっと泣きそうになった(´;ω;`)ウッ…

もうナユタロウは育てられないんだってー。
新しいのも同じ赤いキャラで作成。
名前は「 ナユジロウ 」

またまた女の子の名前じゃないってツッコミはなしでw

| 未分類 | COM(2) |
2006-04-02 (Sun)
バルビレッジのネタです。

バルビレッジは、アイテムでいろいろ遊ぶのが楽しい♪
今日は、こんなことしてみましたー。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
