10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
あたしは、とあるSNSに入ってます。

そこで、チャットレディを始めたんですけど・・・不安です。
という女の子に出会いました。

お金はかかるのか?とか、心配してたので
「 お金はかからないし、変な電話もかかってこないから大丈夫 」
とだけ、言っておきました。

そしたら・・・

そこから、メールの嵐・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら、携帯版マシェリに登録したらしいんだけど・・・
ってか、あたし引退してて携帯版があるとかしらない(笑)

そう言ってるのに、それにも関わらず教えてちゃん。



い い か げ ん に し ろ 



自分で調べるってことを知らんのか、今の若いのは。
あたしがチャトレ始める時は、調べまくったぞ!


はー・・・
スッキリ!!
| 正直しんどい | COM(2) |
2007-10-16 (Tue)
実は、これまで続けてたバイトを10月いっぱいで辞めます。

本当は、12月までに3人もスタッフが減る予定だったから
続けるつもりだったんだけどね・・・。

がまんの限界ですわorz

次は、人間関係も悪くなくて、接客じゃない所がいいけど・・・
そんないい所はない・・・ですよねぇ。

今、東海地区ではこんなCMがやってますw
タウンワーク社員presents 社員の拳
| 正直しんどい | COM(0) |
2005-12-22 (Thu)
「 ちょっと早いけど、好きです 」

「 ・・・ 」

「 付き合ってください 」

「 ごめんなさい 」

「 ・・・え? 」

「 好きな人がいるのでごめんなさい 」

彼からの突然の告白でした。
あ、いや、ドライブへ行こうってずっと誘われてたんですけどね・・・

よく知りもしない人の車に乗るなんて怖いじゃん!
包丁持ってたらどうすんの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それからしばらくは、メールが来たら返す程度で
特に自分からメールすることはなかったのね。
ある日・・・

「 nayuの夢ってなに? 」

「 好きな人と幸せな家庭を築くことかな 」

「 ・・・それだけ? 」

「 ・・・は? 」

「 いや、もっとでっかい夢ないの? 」

「 小さくても一応夢なんだけど・・・ 」

「 夢ってもっと大きなもんでしょ 」

これから、彼との討論が始まるんですが・・・。

あたしの言った夢は確かに小さいよ。
幼稚園の子が答えるような夢。

でも、自分が好きになった人が、自分を好きになってくれることって、難しいことだと思うのね。
ましてや、そこから一生一緒に居たいってお互いに思うって・・・
本当に本当に素晴らしいことだと思うの。

彼は恋愛経験がないって言ってたから、それを伝えてみたけど・・・。
彼には伝わりませんでした。

討論中に、あたしを馬鹿にするような発言も多々あり、
彼と友達でいても、きっと吸収できるものはないって思ったので
その場で縁を切りました。

( おわり )

これ書いて、投稿しようとしたらネットが落ち(´Д`;)
2度書き直しました・・・orz
これこそ 正直しんどいわぁ・・・w
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |
2005-12-21 (Wed)
「 正直しんどい 」シリーズ化?( ´艸`)ムププ

このブログでも何度か話が出てるように、うちには犬がおります。
トイプードル、来月で1歳。名前はマロ。
↓ こんな感じ


(゚Д゚ )アラヤダ!! 撮られちゃった♪

今年の夏、このマロをいつもの公園で散歩中、あたしはある視線を感じました。
その公園はおじーちゃんおばーちゃんの散歩コース。
若い人はあまりいないのね。

その視線の主は、あたしと同じぐらいの男の人。
ジャージにTシャツというラフな格好でした。
その人もおっきなゴールデンレトリバーを連れておりました。

あたしが視線に気づいてるのに、その人はまだじーっと見てきて。
「 何見とんのじゃ、(゚Д゚ )ゴルァ!! 」
・・・とは言ってないけど。心の中で・・・ねw

怪しい人だな・・・

と思ったので、その場を足早に過ぎようとしたんです。
そしたらその人が声かけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「 何歳? 」

「 ( 当時のマロは )まだ半年です 」

「 いや、何歳? 」

「 え?あたしですか? 」

「 うん 」

「 ・・・23ですけど・・・ 」

そこからいろんな質問攻めにあいましたよ(´Д`;)
あたしのこともそうだけど、マロのこととか。
どうやら彼は、犬の訓練師の学校に行ってたらしくボランティアでたくさんの犬を訓練してる・・・と言ってた。

うちのマロも言うことを中々聞かないので、いろいろ教えてくれるという。
それから散歩で何度か会って( 待ち伏せしてたこともあった; )
ある日、彼は大事な話があると言い出したのです。


( つづく )
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |
2005-12-20 (Tue)
ネタがないので、過去の話してみましょー。
今回はコンビニバイト篇です( ´艸`)ムププ

あたしが昔バイトしてたコンビニは、夫婦が経営してる所でした。
その夫婦の息子( 推定19歳 )が正社員として働いていたのね。
・・・別にここまでは問題ないですよね。

コンビニって、コンサートのチケットやら、映画のチケットやら、
チケット系の事ってちょっと面倒なんですね。
んで、その息子はレジ歴も長かったので、品だしとかはほとんどしなくて
レジ業務ばかりやってたのね。

なのに、息子はチケット系のお客が来ると、
「 ○○さん、レジお願いします~ 」と他の人に押し付けるのよね。
・・・まぁ、ここまでも何とか許せる範囲。
( いや、ほんとは怒れるけど; )

ある日、その息子とレジが一緒になり、お客がいない時に話してたの。

息子 「 nayuさんって仕事熱心ですよね~ 」

nayu 「 ・・・そうかな 」

息子 「 俺、きっと他の会社だったら即クビですよ~ 」

nayu 「 ・・・ 」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(゚Д゚ )ハァ?


あのね、自慢げに言うことじゃないだろう。
暇さえあれば鏡を見てたなw
しばらくしてあたしはそこを辞めました。
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |
