10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
ちょっと、久しぶりにカチーンと来たので毒吐かせてください。

結婚する前に付き合ってた元カレから、最近メールが届きまして。
幼馴染で、3年ぐらい付き合ってた人です。
(ちなみに神奈川と愛知で遠距離でした)

別れてから、いきなり連絡取らなくなるのは嫌だからって
元カレの方が言ったので、あたし達は時々連絡取ってたんです。

とは言っても、あたしは結婚したし、あたしからはほとんど連絡しなかったけどね。

で、少し前まで元カレには彼女がいて。
元カレが東京での仕事を辞めて愛知に帰ってくることになり、それが原因で別れることになったみたいで。

あたしはそのことで、たびたび相談に乗ってたのですよ。

それが1月か2月ぐらいだったかな?
んで、結局は別れてしまって元カレは愛知に帰ってきました。

その元カレから6月になってメールが来まして。
その内容が↓

「 突然のメールですいません。
 実は新しく彼女が出来て、連絡取れる状態がマズイので
 俺も連絡先消すから、もしそっちも残ってるようなら消してください。
 お願いします。」

↑ほぼ原型。

自分で、連絡取らなくなるのは寂しいからって言っておきながら
いきなりこんなメールで、言葉が出なかったわー・・・。

「今までありがとう」の一言ぐらいあってもいいんでない?

あたしは、返事かえして、そのまま着拒、メール拒否しました。
はぁー!スッキリ!!!
| ぼやき | COM(0) |
2009-05-07 (Thu)
GWもついに終わりましたね~。

最近、旦那の友人の結婚式があって、私は参加してないんだけど
昨日、ドライブ途中に旦那からこんな告白をされました。

『 女の子からアドレス教えてほしいって言われたよ 』

と。

なにぃぃぃぃぃぃ!?

まさかそんな告白をされるとは思いもしなかった・・・orz
嬉しいのか?
いや、不安要素が増えただけだよな。

| ぼやき | COM(0) |
2009-04-24 (Fri)
こんにちは。

時々ね、ブログ書こうかな~って思うことあるんですよ。
ただね~、変なコメントとかつきまくりでorz
拒否してもキリがないんですよね・・・。

どうしていいのか分からずに、健気に1個1個拒否したり
コメント消したりしてますよ・・・。

すっごいめんどくさ・・・

さて、昨日の朝ニュース見てビックリしました!
スマップの草なぎくんが逮捕っていうやつ。

ストレスでも溜まってたんですかね~。
| ぼやき | COM(0) |
2009-01-31 (Sat)
FC2に移転してから、もう4年目になりますね~。
今までも何度かブログ開設しては、辞めて・・・の繰り返しだったので、
「nayu*MIX」が一番長く続いてるブログ。

最近は、ほとんど更新もしてないけど(苦笑)

昔の記事を読み返してみても、内容薄いな~
なんて思ってしまった
多い時は、毎日のように更新してたから、ネタなかったんだろうな~と

でも、なんかここのブログを削除する気になれないんだよね・・・。
思い出いっぱいだし、消すのは寂しい。

もうチャットには待機してないけど、
時々ここで文字綴らせてください。

風邪やインフルエンザには気をつけてね
| ぼやき | COM(0) |
2008-09-26 (Fri)
朝起きて、目が開きにくいな~って思って鏡見たら
目がポンポンに腫れてた(´д⊂)‥ハゥ

よく見ると、ものもらいが出来てたよ(;´Д`)

あたしは昔から「ものもらい」だったんだけど、
「めばちこ」ってのも聞いたことある。

まだ他にも言い方があるのかなぁ?
| ぼやき | COM(0) |
