08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-02 (Wed)
もういっちょ!!

水商売適性診断

>> ReadMore
| おもしろ出来事 | COM(2) |
2006-08-02 (Wed)
おもしろいのがあったので、やってみましたー。

あなたは忘れられない女? 記憶に残らない女?

>> ReadMore
| おもしろ出来事 | COM(0) |
2006-02-01 (Wed)
椿たんのとこで、おもしろいもの見つけたのでやってみましたー。

脳が男脳か、女脳か鑑定するものらすぃでし。
結果はこんな感じです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの脳は女:62 %、男:38 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。

男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、
折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。

しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、
結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。

独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、
取り乱してしまうことも多いでしょう。


あなたのレズ度は15 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Dカップ です。
(実際の大きさとは異なります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うわぁ・・・けっこう当たってるかも。
勘は鋭いです、嘘見抜くのけっこう得意ですw

ってか、無理やり胸の大きさにしなくていいっちゅーのにww

おもしろかったので、どうぞ鑑定してみてくださいな♪
男性用の方がおもしろそうだった( ´艸`)ムププ

「 脳鑑定・男性用 」  「 脳鑑定・女性用 」

| おもしろ出来事 | COM(6) | TB(1) |
2006-01-28 (Sat)



ストーブの前を占領中のマロすけですw
ストーブをつけると、ほとんどこの場所から動きません(´Д`;)

最近、マロが面白い行動をとるようになったのです。

「 (ストーブを)消すよー!! 」
と言って、消そうとすると、一生懸命止めようとするのw
手にしがみ付いて離れてくれないし(´Д`;)
そのうち噛みだすし・・・。

これ、ストーブがついていない時にやっても同じ。
どこにいても走って飛んでくるんだよー(*´д`*)

マロ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
すっかり犬バカでーす(。・∀・)ノ゙
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-20 (Fri)



「 ATOK presents 全国一斉!日本語テスト 」

今、話題なんですか?
よく分からんけど、ネットをうろうろしてて見つけました。

もっと出来ると思ってたのになぁ・・・(´Д`;)
あんまりいい点数ではなかったです。

まぁ、昔から国語は苦手だったと言い訳してみるw
5分程度でできるので、みなさんもどーぞ♪

やったら結果よろしくプニュ( ´∀`)σ)Д`)
| おもしろ出来事 | COM(4) | TB(0) |
