08≪ 2005/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

orz

2005-09-30 (Fri)
今日の朝、母親から

「 あんた、たまには体重計りなよ 」

と言われました。

めんどくさいなぁと思いつつ、
よっこらしょ、と体重計に乗ると・・・。


太ってるやん・・・orz


いやね、食欲の秋ですよ。
スポーツより、読書より、食欲の秋なのです。

・・・ハイ、言い訳(;´Д`A ```

オカンには
「 体重変わってなかった 」と
大嘘ぶっこきましたが( ゚Д゚)ナニカ?w

最近、チャットに待機するのサボってたからなぁ・・・。
一度そうなっちゃうと、なかなかINできなくなる。
なんだか、カメラに映るのが苦痛になるんですよね。

なので、おやすみしてたんですが・・・。

ダメだ
気抜くと太る(´・ω・`)ショボーン
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |

HG

2005-09-27 (Tue)
ブログを巡回中、おもしろい物発見!

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()

↑のをコピーして、そのままアドレスバーに貼り付けして、
そしてこのブログを読んでみましょうw

nayuのブログがたちまち・・・
今、人気のあの人に大変身w
| おもしろ出来事 | COM(3) | TB(0) |
2005-09-26 (Mon)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
気づけば1週間も更新してないのね。
忘れられてそうだわぁ、nayuです こんばんわ。

前々から気になってた、「 バルビレッジ 」。
9月末になったけど・・・。
やっぱり、もう登録してる人から招待メールをもらわないと登録できないらしい(´・ω・`)ショボーン
誰か、招待してくらさいw

月に1度は訪れる、「何もしたくない病」。
最近はそんな感じですた。
PCも開かない日もあったり。←あたしにとってはすごいことw

そんな感じで日々過ごしておりました。
INもできるように頑張りますです!
| 日々徒然 | COM(1) | TB(0) |
2005-09-20 (Tue)
前々から、ちょこちょこと作業していたアレが・・・
とうとう・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

>> ReadMore
| 日々徒然 | COM(6) | TB(0) |

BBS

2005-09-19 (Mon)
掲示板なるものを設置してみますた。

まぁ、あれですよ。
あたしがネット使えないときとか、この掲示板、携帯から見れたのでいつでも連絡がとれる(・∀・)イイネ!!

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、
いちおうマルチレスとなっております。

左上の名前をクリックすると、レスできるようになってます。

←のBBSって書いてあるバナーから行けます。

書き込みщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-18 (Sun)
今、CATVでネットに繋いでいます。

カードみたいなのを差し込んで、使っているので
それを抜いてしまえばネットできなくなるわけです。

前みたく、また父親がネットを使えないようにする場合もあるので
自分でプロバイダに入ろうかと思っています。

ネットでいろいろ検索するも・・・

ちんぷんかんぷん

ごめん、全然分かんないw

今はもう光ファイバーがいいんでしょか?
プロバイダっていっぱいあるんですねぇ(;´▽`A``

オススメのプロバイダあったら教えてください♪
できれば安いとこw
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-17 (Sat)
とあるメールが毎日、携帯に届きます。
朝、7時20分ごろ。

水曜あたりから、毎日です。

「 おはようございます!
今日も1日体に気を付けて元気に過ごしてくださいね&頑張ってくださいね(^O^)
 」

いやぁ~、嬉しいもんですねぇ。
毎朝、このメールが届くわけですから。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ってか、アンタ誰だよぉ!?


えぇ・・・。
知らないアドレスから入ってくるわけです。

しかも、毎日、一文字も変わってません。
コピーかよw

間違えてますよ?と言った方がいいのか、
それとも無視するべきか・・・。

なんだか拒否するのも気が引ける(´Д`;)
| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2005-09-14 (Wed)
お久しぶりでございます┏○))ペコリ
忘れられてそうで怖いですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すごく心配かけてしまったみたいで・・・
ごめんなさい。

ずっとネットができない状態だったのです。

父親と大喧嘩し、
ブチっ!!
とネットを切られてしまいました(´Д`;)

一人暮らしも考えたのですが・・・
保証人にもならん!!!って言われてしまったので。
大人しくしておりましたのです。

取り急ぎ報告まで。
コメントの返事はまた明日ゆっくりとします。

ってか、ネットしてない間に・・・
アリーナライブがリニュしてた!!
使い方に手こずってるのは内緒です( ´艸`)ムププ
| 日々徒然 | COM(6) | TB(0) |
2005-09-07 (Wed)
昨日はなぜか夜眠れなくなって、
結局眠りにつけたのが朝の4時でした(´・ω・`)ショボーン

朝起きたら、頭痛が・・・。
それに加えて吐き気と胃痛・・・orz

今もキリキリと胃が痛いです。

今日はブログ手抜きだ(´Д`;)
ごめんなさいです。
| 日々徒然 | COM(16) | TB(0) |
2005-09-04 (Sun)
今日は昔の話を掘り返してみたいと思います。


あたしが中学2年生の時の話です。


あたしは、陸上部に所属していたんだけど、
先輩の中ですごく頭のいい、男の先輩がいました。

( 余談ですが、地元の中で一番いい高校へ合格したそうです )

今回は、その先輩の話です。

ある日、学校で期末テストが行われました。
その先輩は勉強が出来る人だったので、そのテストの成績も上位だったそうです。

社会のテストの中で、
「 一万円札の人物は誰か。 」
という問題が出ました。

その当時は、「 福沢諭吉 」です。

その先輩の答案用紙には・・・・・ >> ReadMore
| おもしろ出来事 | COM(4) | TB(0) |
2005-09-03 (Sat)
今、ものすごく好きなCMがあります。


それは・・・


ポッキー「 お見合い篇 」


これ、妻夫木 聡くんが出てるやつです。


↑ のサイトから、ムービー見れるようになってますが・・・


彼の無理やりな笑顔がたまらんです(;´Д`)ハァハァ・・・


あとですね、「 UNO 」のCM。
ワックスのCMですね。


これ、お笑い芸人が一人ずつ、ワックスで変身するんですね。
お笑い大好きなあたしには、これまた(;´Д`)ハァハァ・・・なんですw


資生堂 ウーノ
音が出るので音量注意です!

↑ ここで、ムービー見れます。
見たことないCMが見れるのでオススメ(ノ´∀`*)


あたし、待機中に見たりしてるw
(・∀・)ニヤニヤ してたら注意してやってくださいねー。
| 好きなもの | COM(13) | TB(0) |
2005-09-02 (Fri)
さてさて。

やっとこ、コレピクにも慣れてきましたー。
で、はまりつつありますw

これ、登録も遊ぶのも無料でできます。

あたしがハマってるのは、自分で部屋を作れるとこ(ノ´∀`*)
こだわり始めると止まりませんw

キャラクターが散歩に行くと、宝箱を拾ったりするんですが、
その中にお金が入ってたりします。
そのお金でアイテムを購入できるのです。

アイテムは自分で作ったりもできるのです。
あたしは不器用なので、できないけど(;´▽`A``

コレピク、楽しい(ノ´∀`*)
お部屋が完成したら、ブログに貼りつけてみますねw

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
