11≪ 2005/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)
あっという間に大晦日ですね。
一年って過ぎるのがほんと早いですねぇ・・・

今年一年を振り返ってみると・・・。
3月にチャットレディを始めて、ライブチャットな1年でしたw
本当にお世話になりました┏○))ペコリ

いろんな出会いや別れがあり、別れはすごく淋しいけれど、
どこかで笑顔でいてくれたら。
それだけで十分であります。

ではでは、みなさま。
来年もどうぞよろしくお願いします。
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-28 (Wed)
2日前の日記で書いたんですが、電車の中で寝てたって話。

あれから どうにもこうにも首が痛い(´Д`;)
無理な体勢で寝てたんだろうか。

今日はいきなり・・・

首がつった・・・

肩から首にかけて、ピキーンと。

運動不足ですか、そうですか。
20歳の時、「 体力年齢 」というものを図ったことがある。

48歳でしたが、( ゚Д゚)ナニカ?

・・・ってことは、今は何歳なんでしょう(´・ω・`)
| ぼやき | COM(0) | TB(0) |
2005-12-26 (Mon)
今日、電車に長時間乗ってたんですね。
2人がけの椅子で、隣にはあたしと同い年ぐらいの男の人が。

その男の人、パンを食べてたんだけど急に立ち上がったのね。
え?何?って思ってたら、
「 ここ、どうぞ 」
ってお婆さんに席を譲ったの。

実はあたしの方がお婆さんの近くに座ってたのね。
なのにあたしは気づきもせずに・・・。
ちょっと考えさせられました。
もっと周りに目をやらなきゃなぁ・・・と。

それから、お婆さんが降りたあとにその青年はまたあたしの隣に座ったの。

しかーし!
あたしは暖房のきき過ぎた電車の中でウトウト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

気づけばその青年の肩に頭が乗っておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その青年もあたしをよけてるんだけど、あたしは何度も何度も・・・。

結局、その青年よりも早く電車を降りたんだけど、謝れなかったの(´・ω・`)
この場で言わせてください。

(*_ _)人ゴメンナサイ

電車、もう少し暖房弱くしてください・・・orz
目が乾燥して仕方ないのです。
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-24 (Sat)
みなさま、メリークリスマス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日、お仕事な方も、彼氏彼女、奥様旦那様とラブラブな方も、
よいクリスマスを(´∀`*)ノシ

これ書きながら、しゃっくりが止まらないnayuです(。´Д⊂)

| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2005-12-22 (Thu)
「 ちょっと早いけど、好きです 」

「 ・・・ 」

「 付き合ってください 」

「 ごめんなさい 」

「 ・・・え? 」

「 好きな人がいるのでごめんなさい 」

彼からの突然の告白でした。
あ、いや、ドライブへ行こうってずっと誘われてたんですけどね・・・

よく知りもしない人の車に乗るなんて怖いじゃん!
包丁持ってたらどうすんの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それからしばらくは、メールが来たら返す程度で
特に自分からメールすることはなかったのね。
ある日・・・

「 nayuの夢ってなに? 」

「 好きな人と幸せな家庭を築くことかな 」

「 ・・・それだけ? 」

「 ・・・は? 」

「 いや、もっとでっかい夢ないの? 」

「 小さくても一応夢なんだけど・・・ 」

「 夢ってもっと大きなもんでしょ 」

これから、彼との討論が始まるんですが・・・。

あたしの言った夢は確かに小さいよ。
幼稚園の子が答えるような夢。

でも、自分が好きになった人が、自分を好きになってくれることって、難しいことだと思うのね。
ましてや、そこから一生一緒に居たいってお互いに思うって・・・
本当に本当に素晴らしいことだと思うの。

彼は恋愛経験がないって言ってたから、それを伝えてみたけど・・・。
彼には伝わりませんでした。

討論中に、あたしを馬鹿にするような発言も多々あり、
彼と友達でいても、きっと吸収できるものはないって思ったので
その場で縁を切りました。

( おわり )

これ書いて、投稿しようとしたらネットが落ち(´Д`;)
2度書き直しました・・・orz
これこそ 正直しんどいわぁ・・・w
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |
2005-12-21 (Wed)
「 正直しんどい 」シリーズ化?( ´艸`)ムププ

このブログでも何度か話が出てるように、うちには犬がおります。
トイプードル、来月で1歳。名前はマロ。
↓ こんな感じ


(゚Д゚ )アラヤダ!! 撮られちゃった♪

今年の夏、このマロをいつもの公園で散歩中、あたしはある視線を感じました。
その公園はおじーちゃんおばーちゃんの散歩コース。
若い人はあまりいないのね。

その視線の主は、あたしと同じぐらいの男の人。
ジャージにTシャツというラフな格好でした。
その人もおっきなゴールデンレトリバーを連れておりました。

あたしが視線に気づいてるのに、その人はまだじーっと見てきて。
「 何見とんのじゃ、(゚Д゚ )ゴルァ!! 」
・・・とは言ってないけど。心の中で・・・ねw

怪しい人だな・・・

と思ったので、その場を足早に過ぎようとしたんです。
そしたらその人が声かけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「 何歳? 」

「 ( 当時のマロは )まだ半年です 」

「 いや、何歳? 」

「 え?あたしですか? 」

「 うん 」

「 ・・・23ですけど・・・ 」

そこからいろんな質問攻めにあいましたよ(´Д`;)
あたしのこともそうだけど、マロのこととか。
どうやら彼は、犬の訓練師の学校に行ってたらしくボランティアでたくさんの犬を訓練してる・・・と言ってた。

うちのマロも言うことを中々聞かないので、いろいろ教えてくれるという。
それから散歩で何度か会って( 待ち伏せしてたこともあった; )
ある日、彼は大事な話があると言い出したのです。


( つづく )
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |
2005-12-20 (Tue)
ネタがないので、過去の話してみましょー。
今回はコンビニバイト篇です( ´艸`)ムププ

あたしが昔バイトしてたコンビニは、夫婦が経営してる所でした。
その夫婦の息子( 推定19歳 )が正社員として働いていたのね。
・・・別にここまでは問題ないですよね。

コンビニって、コンサートのチケットやら、映画のチケットやら、
チケット系の事ってちょっと面倒なんですね。
んで、その息子はレジ歴も長かったので、品だしとかはほとんどしなくて
レジ業務ばかりやってたのね。

なのに、息子はチケット系のお客が来ると、
「 ○○さん、レジお願いします~ 」と他の人に押し付けるのよね。
・・・まぁ、ここまでも何とか許せる範囲。
( いや、ほんとは怒れるけど; )

ある日、その息子とレジが一緒になり、お客がいない時に話してたの。

息子 「 nayuさんって仕事熱心ですよね~ 」

nayu 「 ・・・そうかな 」

息子 「 俺、きっと他の会社だったら即クビですよ~ 」

nayu 「 ・・・ 」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(゚Д゚ )ハァ?


あのね、自慢げに言うことじゃないだろう。
暇さえあれば鏡を見てたなw
しばらくしてあたしはそこを辞めました。
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |
2005-12-19 (Mon)
ナユタロウ、耳が垂れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

名前は「 ナユタロウ 」って男の子みたいだけど、
これじゃあ女の子みたいだよw
あたし的には前の方が好きだったけど・・・(;´▽`A``

今日、お芋専門のお菓子屋さんに行ってきましたー。
そこの「 ポテトとクリームチーズのケーキ 」がめちゃ( ゚Д゚)ウマー
え?ダイエット?
やばいです・・・orz
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-12-18 (Sun)
たぶん、明日か明後日、ナユタロウが成長します。
どんな風に変わるかなぁ?
めちゃくちゃ楽しみです(*´д`*)
変わらなかったらショックw

最近はずっと、マスカラ不足のために
ほぼスッピンで待機しておりましたw
スッピンを晒してすいません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日マスカラ購入してきましたので、目力アップですよ~。

あたし、いつもチャット中はマイク使わないんだけど、
今日マイク使用の会員さんが来たので、あたしも使ったのね。
そしたら、だんだんエロっちぃ会話になっていくわけ。
まだ文字チャットなら、なんとか誤魔化しがきくんだけど
マイクだとじかに伝わってしまうからすごい困ったよ(´Д`;)

あたしもまだまだだなぁ・・・。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2005-12-17 (Sat)
週末になると、マシェリで招待機能が復活します。
招待機能がどうしても好きになれません、nayuです(。・∀・)ノ゙

だってねー、覗いた瞬間急いで消えていくのを見ると
軽く凹むんですよw
でも、昨日は3人招待でお話させてもらいました(*´д`*)ハァハァ

最近、株に興味があります。

しかーし!
本物の株を買う勇気もお金もありませんのでw
野村のバーチャル株式投資倶楽部
↑ ここで始めてみました。

まぁ・・・。
難しい言葉がいっぱいで訳分からんです(´Д`;)
徐々に慣れていくしかないですね。

マスカラ買わなきゃ(´・ω・`)
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-16 (Fri)
日記ネタにお困りでしたので、バトゥン勝手に頂いてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

  許せるわけがないっ!
  鼻をへし折ってやるw 
  
  

2.素直な人って可愛いよね。

  うん、まぁぼちぼち。
  でもたまにはオブラートに包んで欲しい時もあるw


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

  んー・・・。
  下は付き合ったことないから分かんない(´Д`;)
  最高で12歳上の人と付き合った。

4.100年の恋も冷める瞬間は?

  食事中に、くちゃくちゃ音立てて食べる人

  
5.こんな人には絶対惚れません!!

  マナーがなってない人


6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  
   小田和正の 『 言葉にできない 』


7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

  藤井ふみやの 『 TRUE LOVE 』
  これ以上言えません(・∀・)ニヤニヤ


8.今まで何回くらい告られた?

  数えたことないし分からんw
  多くないことは確かです(´・ω・`)


9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

  どこでもドア


10.遠距離恋愛したコトある?

  あります


11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

  「 nayuの作ったカレーが世界一おいしい 」


12.告白されて、今までに振ったコトは何回?

  2回w
  告白された回数が多くないっつーの(´Д`;)


13.振られた回数は?

  星の数ほど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  中学生の時、同じ人に3回告白して3回振られた経験ありw
  ・・・一歩間違えばストーカー(´Д`;)


14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

  お互い好意があるの分かってて、
  まだ付き合うまで行かないときの雰囲気は好き。
  付き合うと駆け引きなどできませんw

15.好きでもない人に迫られたらどうする?

  迫るって・・・え?w
  ふつーに無理でっす

 
16.プロポーズされたコトある?

  ちゃんとしたのはない(´・ω・`)ショボーン
  会話の流れで「 結婚しよーね 」なら


17.そのプロポーズは受けたの?

  「 うん、早く結婚したいね(●´ω`●) 」
  これは受けたになるの?w

  
18.恋人への許容範囲は?
 
  法に触れる(ドラッグとか)のは無理
  できればタバコもあたしの前では遠慮してほすぃ

19.言われて「キュン」とする言葉

  「 nayuじゃなきゃダメ 」
  あーん、言われてみたい 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

   
20.次に回す人
  
  これ見た方、どうぞ受け取ってください♪
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-15 (Thu)
昨日、「 おやすみします 」って書いたばかりなのに、
休むと更新したくなるnayuです、こんばんは(。・∀・)ノ゙

今日、買い物へ行った時に、レッグウォーマー発見!
なんと300円:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
しかも2割引って書いてあるw

えぇ、240円で購入してきました(*´д`*)ハァハァ

普通、出かける時にスカートと一緒にはく物だと思うけど
家の中でもはいてますw
だって暖房ないから・・・orz

こんな安いんなら、もう1足買っておくべきだったなぁ。
| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2005-12-13 (Tue)
今日、今年初のが降りました~。

積もることはなかったけれど、やっぱり冬なんだなぁ・・・と改めて思いました。

あぁ・・・。
また待機が辛くなる・・・(´Д`;)

どんだけ部屋寒いねんっ
今日なんかダウンジャケット着て待機だべさw

こんなに寒い中、お風呂の大掃除しましたー。
やり始めたら止まんなくて、気づけば3時間経ってたw

頑張りすぎて手にマメができた( ノД`)シクシク…
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-12 (Mon)
飽き性なので、またテンプレ変更ー。
プラグイン訳わかめなので諦めた(´・ω・`)ショボーン
デザインが崩れるらしいので、急遽中止。

今日、安くて有名なお店に洋服を見に行ったのね。
そこにピンクで可愛いベロアのジャケットが売ってたの。

でもねー・・・。
バックにでっかいスヌーピーの絵が(´Д`;)
いやぁ・・・。
スヌーピーは大好きなんですけど・・・。

この歳でどうなの?、と。

なので買わずにお店出ましたよ。

その後、スーパーへ買出しに行こうとしたのに、
目的のスーパーへたどり着けない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
迷子になったので近くにあったスーパーに入りました。

地元で迷子とか・・・w >> ReadMore
| 日々徒然 | COM(6) | TB(0) |
2005-12-08 (Thu)
MDウォークマンが∑(・∀・) コワレタ !!
2ヶ月前まではちゃんと動いてたのに・・・

え?
もう時代はiPodですか?
んな、豪華なもん買えるかっつーの( ゚д゚)、ペッ

あーぅ、MDウォークマン・・・
おとんの堂々と盗んだウォークマン・・・
もう1回生き返ってくれませんか(´・ω・`)ショボーン
| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2005-12-05 (Mon)
←の、なゆサンタが泣き止みません。

本人に似てよう泣くのねw
放置しててm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、お手入れとかしたのに何で泣き止まないんだろ?

知ってる人がいたら教えてください┏○))ペコリ

最近、ほんとに寒いです。
部屋に暖房器具がなくて死にそうです(ノω・、) ウゥ・・・
おかん、電気代がもったいないって言うけど・・・。

あたしが凍え死にそうだ・・・
| ぼやき | COM(3) | TB(0) |
2005-12-04 (Sun)
何、この仕打ち・・・。

「 本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。 」


・・・(゚Д゚ )ハァ?

なんで、nやねん。
あ、関西弁出てしまったがな。

せっかく半日もかけてテンプレ改造したのに!!
欠片もなくなってました・・・。

あたしが何したってのよーーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

| ぼやき | COM(6) | TB(0) |
2005-12-02 (Fri)
昨日の出来事。

このテンプレに一目惚れして(*´д`*)ハァハァ
DLしたはいいものの・・・。
プラグインに対応していなかったのね。

どうしてもプラグインに対応させたかったので、片っ端から調べて
自力で対応させました(。・∀・)ノ゙
あらやだ、気づいたらもう0時!!
「 さ、寝るかー 」と寝ちゃいましたw

なんでしょうねぇ・・・。
最近はチャットにINするのが億劫になりつつあります。

さて、今日もがんばんべー(。・∀・)ノ゙
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
