12≪ 2006/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-30 (Mon)
ちょっと前に、美容院へ行ってきたのね。

長さは、ほとんど変わってないので、分かんないと思うw
でも、前髪が横分けになってます( ´艸`)ムププ

大人っぽくなりたい!と思って、某家電量販店へ行ってきました。

狙いは、
ヘアアイロン

くるくる巻くやつです♪

まだ怖くて巻いてません(´Д`;)
やり方も分かんないのに、買っちゃったよw
くるくるが似合わなかったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-28 (Sat)



ストーブの前を占領中のマロすけですw
ストーブをつけると、ほとんどこの場所から動きません(´Д`;)

最近、マロが面白い行動をとるようになったのです。

「 (ストーブを)消すよー!! 」
と言って、消そうとすると、一生懸命止めようとするのw
手にしがみ付いて離れてくれないし(´Д`;)
そのうち噛みだすし・・・。

これ、ストーブがついていない時にやっても同じ。
どこにいても走って飛んでくるんだよー(*´д`*)

マロ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
すっかり犬バカでーす(。・∀・)ノ゙
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-27 (Fri)
ここでは宣言してないですが、ダイエット中ですw

○月までに○キロ痩せる!って宣言すると、
あたしの場合、ストレスになってしまって痩せられないので
のんびりやっていこうと思ってます。

やり始めてから、2キロぐらい減ってます(๑→ܫ←๑)

まぁ、元々の体重が多いので減りやすいんでしょうねw
今年の夏には水着が着られる・・・といいな(´・ω・`)

・・・って、やけに弱気w
| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2006-01-22 (Sun)
昔っから、よく、何もない所でつまづきます(´Д`;)

この前も階段から落ちました。
今日は、コタツのコードに引っかかって転びました(´・ω・`)ショボーン
思いっきり肘ついたので、黒アザできたw

その様子を見て、うちの父親は笑っておりました。
くっそーぅ!
絶対許さないぞヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
| ぼやき | COM(0) | TB(0) |
2006-01-20 (Fri)



「 ATOK presents 全国一斉!日本語テスト 」

今、話題なんですか?
よく分からんけど、ネットをうろうろしてて見つけました。

もっと出来ると思ってたのになぁ・・・(´Д`;)
あんまりいい点数ではなかったです。

まぁ、昔から国語は苦手だったと言い訳してみるw
5分程度でできるので、みなさんもどーぞ♪

やったら結果よろしくプニュ( ´∀`)σ)Д`)
| おもしろ出来事 | COM(4) | TB(0) |
2006-01-19 (Thu)
あたしの部屋は2階にあるんですね。

朝、ベッドから起きてカーテン開けてから1階に下りるんだけど・・・
今日は残り3段って所で足踏み外してすべり落ちました(´Д`;)

寝ぼけながら階段下りるもんじゃないね(´・ω・`)ショボーン
い、痛い・・・。
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-18 (Wed)
最近、よく寝てるのに目の下にクマができます。

カメラで映る分には分からないけど、実際けっこうひどいです。
あたしは目の下の涙袋?がくっきりある方なので、
手で引っ張らないと目立たないけれど。

クマってたくさん寝ると消えるものなのかな?
マッサージした方がいいのかな。

ってことで、今日は早めに寝ることにしまーす(。・∀・)ノ゙
| ぼやき | COM(1) | TB(0) |
2006-01-15 (Sun)
昨日、専門学校時代の友達からメールがあったんですね。

彼女は1年で辞めていって、途中で連絡が取れなくなって、
最近また連絡を取るようになったの。

昨日のメールの内容とは・・・
( 毒吐くかもなので、内容隠しますね )

>> ReadMore
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-14 (Sat)
今日、ネットを巡回中、面白いもの見つけちゃいました♪

美少女フラッシュ

↑↑ ここ ↑↑

名前が怪しいですけど、エロでもないw
着せ替えが楽しめるのですヽ( ´ー`)ノ


k1.jpg


こんなのとか


k2.jpg


こんなのとか。
かなり(・∀・)イイ!!

なんつーか、センスないとか言わないでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
用意されてる服でコーディネートするの難しいのよw

でも暇つぶしになるので、よかったらどーぞ♪
真剣な顔になるので待機中はオススメしませんw
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-13 (Fri)
今まで、みんなには隠していたんだけどね。
実はあたし・・・

>> ReadMore
| 好きなもの | COM(2) | TB(0) |
2006-01-11 (Wed)
ネタがないので、専門学校時代のことを書いてみましょー。

あたしは美容学校へ行ってたのね。
で、卒業する間際に「 美容師国家試験 」を受けるんですよ。
試験は、筆記と実技とあるのね。

今回はその「 実技 」試験の時のお話。

あたしの友達で、すっごい天然の子がいたの。
無理やり作った「 天然ボケ 」じゃなく、本物の天然ボケ。

実技試験では、「 カット 」と「 ワインディング 」2つの項目があるのね。
カットは分かると思うんだけど、ワインディングはパーマかける時に使うロッド( マカロニの形のようなやつね )を巻くことを言うんですよ。
これを、どれだけ規定のようにできるかで点数を決めるらしいです。

試験の時、そのロッドが入ったケースに「 消毒済 」って書いた紙を貼らなくちゃいけなくて。

その友達のロッドケースを何気なく見たら・・・

「 消毒 」

って書いてあったの。
試験が終わった後、友達の間で笑われたのは言うまでもありませんw
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-10 (Tue)
今日はとんでもなくついてない一日でした(´Д`;)

朝、パン食べてたのね。
パンって柔らかいじゃない?
なのに、いきなり硬いものを口の中に感じたわけ。

出してみたら、5mmぐらいのプラスチックの破片がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な、なにぃ!?
パンにプラスチックとかあり得んし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クレームとかしようかと思ったけど、面倒・・・。
もうこのままでいいやって諦めました。

朝からついてないなぁ・・・って思ってて、夜。

階段上がってて、最後の段を上ろうとしたら

思いっきり踏み外した(´Д`;)

今日はほんとついてない一日だったわぁ・・・
足痛いよ、ママン・・・。



| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2006-01-09 (Mon)
この前、本屋へ何気なく寄って立ち読みしてたら・・・。

表紙にめちゃ好みの顔の人が写った雑誌があったのね。
今までに見たことない人だったから、本を読んでみると

ロイ・チウ

って名前の人でした。
ぺ・ヨンジュンで韓流が流行ったけど、ロイ・チウは華流らしいです。
華流は台湾だったような?

プロフィールがないか、ぐぐってみたけどなかった(´・ω・`)ショボーン
本屋へ行く機会があれば、「 スカイパーフェクトTV 」覗いてみてちょ♪

台湾のタッキーと言われてるらしいですよ( ´艸`)ムププ
いやぁ~タッキーより男前だと思うw
| 好きなもの | COM(0) | TB(0) |
2006-01-08 (Sun)
今日から親が大阪へ旅行に出かけてます。

朝、駅まで送ってけと言われ、叩き起こされました(´Д`;)
USJへ行くらしいので、スヌーピーグッズのお土産を頼んでおきました( ´艸`)ムププ

その駅まで送って行く途中、振袖を着た子がちらほらと・・・。
今日、明日と成人式なんですねぇ。

あたしも●年前に成人式やりましたよw

振袖ね、ほんとは自分の好きな色を選びたかったけど。
レンタルも高いので、従姉妹の振袖を借りました。
色は黒。
就職先の美容院で着付けと髪のセットをやってもらえることに(*´д`*)

当日、美容院へ行ったのが朝の5時!!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
どんだけ早いねん・・・。

無事、着付けと髪のセットが終わると写真屋さんへ。
写真屋さん、めちゃくちゃ無理のある格好をさせるの(´Д`;)
次の日は見事に筋肉痛でしたよw
それが終わってから、成人式へ参加したのでした。

で、その時の写真を親戚に見せる機会があった時に。
親戚の中で、結婚式場で働いてる人がいるのね。
その人に、
「 うわっ!!着付け下手だね・・・ 」

orz

タダだから文句言えないのよ(´・ω・`)
なゆの成人式はこんな感じなのでした。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-06 (Fri)
昨日から、ずっと腰痛で苦しんでおります。

まだ歩くのは大丈夫なんだけど、
待機中に座ってるのがけっこうしんどい(´・ω・`)ショボーン
別に重い物とか持ってないんだけどなぁ・・・

明日にはよくなりますよーに。
アンメルツ塗って頑張んべーw

今日も、ご飯食べたあとについついTV見ちゃった。
金田一耕介(字あってる?)のやつ。
吾郎ちゃんがなかなかマッチしてますね~。

犯人分からないまま、今これ書いてますw
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-03 (Tue)
もう去年の話になってしまいますが・・・。
12月30日に、携帯をおにゅーにしました(*´д`*)

あたしはauユーザーなのね。
本当は機種変がよかったけど、やっぱり高くて(´Д`;)
なので、心機一転新しくしちゃいました!
おぬーの携帯もauですよ( ´艸`)ムププ

それでね、あたし知らなかったんだけど、
「 下4桁を選べるサービス 」
っていうのがあるのねぇ~。
12月31日まではタダでできるって言われたので、選んできましたよ(。・∀・)ノ゙

でも、第一希望のはダメだったの(´・ω・`)ショボーン
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-02 (Mon)
昨日、チャット中に初夢の話が出ました。

あたしがSMAPにハマってた頃、初夢にSMAPが出てきたことがあります。
内容はあんまり覚えてはないけど、近所のスーパーにSMAPが来たって夢だったかな?
初夢はそれぐらいしか覚えてません。

そんな話を会員さんと話してて、「 よい初夢見れるといいね 」ってチャット終了。

昨日は疲れてたので、ぐっすり眠れるーってベッドに入ったのね。
そしたら、何だかイヤ~な予感・・・。
初めて金縛りみたいなのになったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんで、初夢も見たんですよ。

だけど、あまりにも内容が怖すぎてここには書けない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
たぶん気分悪くなる人がいそうなので(´Д`;)

そんな初夢を見て、今年一年どんな年になるんだろう・・・
ちょっと不安な、なゆです(´・ω・`)
| ぼやき | COM(0) | TB(0) |
2006-01-01 (Sun)
みなさま、(・∀・)ノィョ-ゥ
明けました、おめでとうございますっ!

今年も、みんなにとっていい1年でありますよーに・・・☆
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

今日は、朝早起きして初詣に行ってきましたー。

06.jpg


写真見て分かるかなぁ?
「 伊勢神宮 」へ行ってきました。
( 人ごみで写真撮る気力がなくて、帰りの電車に乗る直前に撮ったw )

ほんとすごい人人人ぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚ )
おかげで人酔いして頭痛と戦ってました。

でも頑張って並んで、お参りしてきましたにょ。
何をお願いしたかは秘密です( ´艸`)ムププ

初めて伊勢うどんを食べたけど、( ゚Д゚)ウマー
親に頼まれてたのでお土産としても購入♪

疲れた帰りの電車の中、視界に入る位置にカップルがいたんですね。
まぁ、それがすごいのですよ。

ぎゅーぎゅー抱き合うわ、ちゅっちゅするわ・・・。
お2人さん、電車の中ってこと忘れてません?(´Д`;)
なんと、その電車を降りたあとのホームでもキスしてました。

・・・

仲がいいのは素敵なことですが、ちょっと頂けませんでした。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(2) |
