01≪ 2006/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-27 (Mon)
2月も終わろうとしてるのに・・・


このブログの更新の少なさにはびっくりですね(´・ω・`)
だって、よくよく見てみると・・・



2月は9回しか更新してない



サボリに磨きがかかってますね(・∀・)ニヤニヤ
3月は頑張ろう・・・

たぶん・・・
| ぼやき | COM(6) | TB(0) |
2006-02-22 (Wed)
最近、めちゃくちゃ涙もろくなった気がする・・・。

歳とると涙もろくなるって言うよね(´Д`;)
今日も、フィギュアスケート見てて、泣きそうになったしw


そういえば、前髪を横分けにしてたんだけど・・・
やめちゃったw

だって、待機画面で見てて、いつも鬱になってたし(´Д`;)
全然似合ってなかった気がする・・・

んで、あたしは前髪切って、めちゃ満足してたのに
あたしの両親揃って

「 前の方がよかった 」

って言うの(´・ω・`)ショボーン
前髪切って失敗でしょか・・・・?

| ぼやき | COM(2) | TB(0) |
2006-02-19 (Sun)
先日、チャット中に料理の話になったのね。

あたしはどうやら、料理が出来ない風に思われてたらしい(´Д`;)
「 料理は得意だ!!(#゚Д゚) プンスコ! 」
って言っても信じてもらえなくて、
「 今度証拠の写真撮ってUPして 」
と言われたので、UPしますよ(・∀・)ニヤニヤ





オムライスです。
形が整ってないのは、スルーしてください(´・ω・`)

Nさん見てますか~?
証拠写真UPしましたよw
| 日々徒然 | COM(3) | TB(0) |
2006-02-16 (Thu)
今日、怖い夢を見て目が覚めた。

なぜか、あたしは人がたくさんいる学校のような場所にいて。
前にある校舎の屋上に『 拳銃 』持った男の人がいたの。

それで、そこから1発打ってきて、それがあたしがいる階の窓に当たりガラスが割れたのね。

そしたら、その男の人が、あたし達がいる校舎の近くまで寄ってきて。
周りにいた人は、みんな頭を低くして震えてたの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その中の一人の女の人が、立ち上がってその男の人に向って
「 銃をおろして 」みたいなことを英語で言ってて。
言いながら近づいて行ったら足を打たれてた(゚Д゚≡゚Д゚)

それでも、その女の人は諦めずにその男を説得しようとしてて。

そしたら、今度は口の中に銃を突っ込んで打ってた・゚・(ノД`;)・゚・

そこで目が覚めたよ・・・。
めちゃくちゃ怖い夢だった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんな夢見るなんて、何かあるのかなぁ?
夢占いとか調べてみよーっと。
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-14 (Tue)
旅というほどの旅じゃなかったけどw

060211_1446~0003.jpg


海(*´д`*)

060211_1411~0002.jpg


水族館のくらげ(*´д`*)
あたしは水族館の中ではくらげが一番好き。

しばらく、ネットから離れてみてリフレッシュしてきましたー。
たまには、こういうのも必要ねw

そういえば、今日はバレンタインだね♪
おとんにはケーキを買って、マロにも買ってあげたよw
これ。

060214_1400~0001.jpg


昨日は「 おかえり 」って言ってくれてありがとう。
思いっきり(・∀・)ニヤニヤしちゃってて、キモイ人に思われたかなorz

あ!!!

そうだ、3月9日はチャトレ1周年記念です。
何かイベントみたいなのをしようかと思ってるんだけど・・・
なんかいい案があれば教えてくださいまし┏○))ペコリ
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-09 (Thu)
気晴らしに、ちょっと旅行行ってきます(。・∀・)ノ゙

風邪引かないように、気をつけてくらさいね。
月曜に帰る予定です。

であであ~ノシ
| 日々徒然 | COM(10) | TB(0) |
2006-02-01 (Wed)
椿たんのとこで、おもしろいもの見つけたのでやってみましたー。

脳が男脳か、女脳か鑑定するものらすぃでし。
結果はこんな感じです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの脳は女:62 %、男:38 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。

男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、
折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。

しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、
結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。

独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、
取り乱してしまうことも多いでしょう。


あなたのレズ度は15 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Dカップ です。
(実際の大きさとは異なります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うわぁ・・・けっこう当たってるかも。
勘は鋭いです、嘘見抜くのけっこう得意ですw

ってか、無理やり胸の大きさにしなくていいっちゅーのにww

おもしろかったので、どうぞ鑑定してみてくださいな♪
男性用の方がおもしろそうだった( ´艸`)ムププ

「 脳鑑定・男性用 」  「 脳鑑定・女性用 」

| おもしろ出来事 | COM(6) | TB(1) |
