02≪ 2006/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
最近、思うんだけど・・・。

このブログって、書いてて意味あるんでしょか?
特に面白いこと書いてるわけでもなく。
毎日更新してるわけでもない。

読んでくれてる人はいるのかなぁ?

いっそのことブログ消してしまった方がいいのかな。
ダメだなぁ・・・
マイナス思考だよ、自分_| ̄|○

| ぼやき |
2006-03-30 (Thu)
見なくていいもん、見ちゃった気がする。

( ´△`)アァ-

バカバカ、自分_| ̄|○ il||li
| ぼやき | COM(2) |
2006-03-29 (Wed)
こんな記事見つけました。

うまい棒は素晴らしいですよねw
だって1本10円なんだもん(;´Д`)ハァハァ
小さい頃はよく食べてました。

最近は、駄菓子やも少なくなってきたし
ってか、この歳で駄菓子やへ行くのも恥ずかしかったりw

人気ナンバー1は「 メンタイ味 」。
あたしもメンタイ味が一番好きです(*´∀`)

| ぼやき | COM(0) |
2006-03-28 (Tue)
最近、けっこう騒がれてますよね。
「 Winny 」

あたしもやってみようかな?
って思ってたんですよ。
音楽がタダで手に入るなんて嬉しいし(;´∀`)

うちのオトンが買ってきたWinnyの本読んでたら・・・

こ、怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

個人情報流出したらイヤだし辞めました。
・・・でも、オトンはWinnyやってたんだよね(;´Д`A ```

しつこく辞めてって言って、やっと今日Winny削除してくれたよ。
安心しましたε-(´∀`*)ホッ

Winnyやってる方、気をつけてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| ぼやき | COM(0) |
2006-03-27 (Mon)
更新しなさすぎ(´Д`;)
カウンターつけてる意味がない気がするわぁw

今日は、TBSでやってたドラマを見ておりました。
べったべたの恋愛ドラマ。
不覚にも泣いてしまったがな_| ̄|○

沖縄の海ってキレイね~。
いつか沖縄で暮らしたいなぁ(*´∀`)

| ぼやき | COM(0) |
2006-03-20 (Mon)
今日は、久しぶりにゲーセンに行ってきましたー。

ゲーセン行っていつもするのは、UFOキャッチャー。
あと、たまーにプリクラ。

今日は、「 太鼓の達人 」やってきた(*´∀`)

知ってる曲いっぱい入ってて楽しかった~。
あたしの好きなバンプの曲もあって嬉しかったのです♪

明日、腕が筋肉痛にならなきゃいいけど・・・(;´∀`)

 
| 日々徒然 | COM(2) |
2006-03-16 (Thu)
最近、こればっかりやってます。

『 バルビレッジ 』

アイテムを集めて、家や庭をデコレーションできたり、
他のキャラクターとチャットが出来たり。
また、このキャラクターのクマの動作が可愛いの(*´д`*)ハァハァ

待機もせずに、こればっかりやってるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そろそろ待機しないと、怠け癖がつきそうだw

あたしはツバメ村にキャラクター作ってますので、
見かけたら遊んで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| ぼやき | COM(0) |
2006-03-15 (Wed)
流行に乗りすぎです(;´∀`)
いろんなお店見てるけど、ないの(´・ω・`)ショボーン


ニンテンドーDS・・・


ないと余計に欲しくなるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もう意地になってますw


オイラにも脳を鍛えさせてください_| ̄|○ il||li
| ぼやき | COM(2) | TB(0) |
2006-03-12 (Sun)
本日のお昼ご飯です。

060312_1415~0001.jpg


これね、ペペロンチーノです(*´∀`)
でも普通のパスタじゃないんですよー。
なんとなんと!!!
こんにゃくパスタなのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

麺の代わりにこんにゃくなので、31kcalとヘルシー♪
パスタと一緒に飲んだのが、コレ↓

060312_1417~0001.jpg


黒酢ドリンクw
画像の下の方に注目です。
『 ダイエットタイプ 』( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今日は画像満載のブログですにょ。

060312_1539~0001.jpg


散歩の途中で見つけた、四葉のクローバー。
クローバー大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
携帯のストラップもクローバーのやつなのです。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-01 (Wed)
最近、寝るのが2時3時がざらだったので、寝不足です。
今日も朝から体調よくなくて、しんどーいです(´Д`;)


ってなわけで、今日はチャットおやすみ(。-ω-)zzz


ゲームしよーっと(・∀・)ニヤニヤ


↑ 結局、寝不足になりそうなヨカーンw
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
