03≪ 2006/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-30 (Sun)
なゆたろは元気です(`・ω・´)シャキーン

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-04-29 (Sat)
昨日、イヤなことがあって、どうにもこうにも収まらなくて
ある人にメールしてしまいました。

後から冷静になって考えてみれば、この行動って
ものすごく迷惑だったな・・・って思います。

あんな愚痴ばっかりのメール送ってしまってごめんなさい。
謝りのメール送ったのですが、ここでも謝らせてください。

| ぼやき | COM(0) |
2006-04-28 (Fri)
最近、毎日のよーに「 おいでよ どうぶつの森 」やってます。
ハマってます。

どこかに、おい森の感想を「 現実逃避できる 」って書いてあるのを見て、
やってみて実感ですよ。
ほんと毎日、現実逃避しております( ゚∀゚)・∵. ガハッ

Wi-Fiで通信も楽しい(*´∀`)

・・・
誰かなゆたろを現実へ引き戻してくださいw

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-04-25 (Tue)
昨日、某デパートへ行ってきましたー。

そこのゲームコーナーのUFOキャッチャー1回無料券持ってたのでw
行ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

でも、リラックマのUFOキャッチャーが1個しかない(;´Д`)
しかも残りあと1つだったし・・・。
どんだけさびれたゲームコーナーなんですか。

なんか顔がいまいちなリラックマだったけど、
タダ券で(σ・∀・)σゲッツ!!してきましたよw

タダさいこーう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

------追加-------

取ったリラックマ。


| 日々徒然 | COM(0) |
2006-04-21 (Fri)
ある日、あたしの携帯に届いたメール。

「 当選おめでとうございます。 」

↑みたいな件名で始まるメールですよ。
これ、気をつけてくださいね。

A賞 現金100万円
B賞 ノートパソコン
C賞 デジカメ



G賞 QUOカード500円分

このいずれかが当選しています!!

>> ReadMore
| 日々徒然 | COM(4) |
2006-04-16 (Sun)
ずっと気になっていた歌があって、それを歌ってる人の名前がやっと分かりました。

で、さっそく着うたをダウンロードしよう!と思い、
そのグループ名で「 Imaginary 」と検索をしてみる。

けど、いくら検索しても「 Imaginary 」という曲は出てこない。

えーーーーなんで???

>> ReadMore
| 日々徒然 | COM(0) |
2006-04-14 (Fri)
昨日、やっとソフマップさんからDS Liteが届きました。

さっそく用意してた「脳を鍛えるゲーム」やりましたよ(・∀・)
脳年齢もはかってみました・・・


>> ReadMore
| ぼやき | COM(2) |
2006-04-11 (Tue)
過去に撮ったキャプ画像。

12345は自分で踏みましたよ_| ̄|○ il||li

12345.gif



| 日々徒然 | COM(1) |
2006-04-09 (Sun)
最近、地味~にハマっていることがあります。

時々ガソリンを入れに行くんだけど、
あたしはいつもセルフのガソスタに行くんですね。

人がやってくれるところは、緊張してダメなの(´Д`;)

今日もガソリンを入れに行ったんだけど、入れてるときに
今は何リットル入って、いくらです~って表示されるんだけど
そのメーターを、キリのいいところで止めるのにハマってますw

ね、地味でしょァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日は4500円で止めましたw

| 日々徒然 | COM(4) |
2006-04-06 (Thu)
あたしは、お気に入りのサイトがあるとロムします。
えぇ、みーてーるーだーけーです。

書き込みする勇気がないのです_| ̄|○

このブログでもつけてる「 アクセス解析 」。
右上についてる小さなバナーのやつですよ。
つけてるサイトやブログ多いですよね。

しかーし。
ここに問題があったのです。

>> ReadMore
| ぼやき | COM(6) |
2006-04-05 (Wed)
すいません。
これ、記事的にどうなの?と思うので、隠します。

ニンテンドーDSの話ですよ。

>> ReadMore
| ぼやき | COM(1) |
2006-04-02 (Sun)
バルビレッジのネタです。

バルビレッジは、アイテムでいろいろ遊ぶのが楽しい♪
今日は、こんなことしてみましたー。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2006-04-01 (Sat)
えらそうに英語で書いてみたけど、
綴りは自信ないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

エイプリルフールなんて誰が考えたんだろ?

みなさん、嘘言いましたか~?

あたしは言っておりませぬ。
この日だけ許されるのなら、言っておけばよかったかも。


| 日々徒然 | COM(0) |
