04≪ 2006/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-26 (Fri)
今日、修理の人が来るらしいです。

このモニターとしばしのお別れ( ノД`)シクシク…
ってか、代わりのモニタくんが来るらしいけど・・・

(´・д・`)ヤダ

やっぱり慣れた、このモニタがいいよぅ。

・・・ここだけの話。
このモニタ買ったのが去年の5月21日。
無料出張サービスが「 買った日から1年間 」
・・・1年過ぎてるやん・・・

・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もしかして・・・

出張料いるんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

電話のねーちゃん、無料って言った。・・・よね?(´Д`;)

| 日々徒然 | COM(6) |
2006-05-25 (Thu)
今日、久しぶりにお酒飲みました。
飲んだのは、

「 旬果搾り フルーツパンチ スイート 」

ぬぁ!?
これほんとにお酒!?
めちゃくちゃ甘いからジュースかと思ったw

フルーツポンチじゃなくて、フルーツパンチなのね~。

| 日々徒然 | COM(0) |
2006-05-24 (Wed)
あたしじゃなくて、PCの調子が悪いです。

1年前に、なけなしのお金を出して作ったPCくん。
ちょっとモニターがおかしいのよね、最近。

んで、モニター製作した会社のサポートセンターに電話したら
「 修理窓口から、折り返し夕方までに電話します。 」
って言ってたから夕方まで待ってたのよ。

電話窓口が17時までだったから、ぎりぎりまで待ったのに
電話かかってこなかった(#゚Д゚) プンスコ!
17時ちょっと前にかけたけど、混み合っててかけれなかったし。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちゃんと言ったことは守れぇぇぇぇぇぇ!!
調子悪いPC使うとストレス溜まるんだから(;´Д`)
| ぼやき | COM(4) |
2006-05-23 (Tue)
おい森の話ばっかりでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
ネタがないって事でよろしく。

今日、初めてラコスケさんがいました。

060523_1337~0001.jpg


ラコスケってラッコなの・・・?

060523_1336~0002.jpg


・・・白目むいてますけど?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
最後は、この帽子かぶったまま、海へダイブしていきましたw

| おいでよ どうぶつの森 | COM(2) |
2006-05-21 (Sun)
今日は「 おいでよ どうぶつの森 」でつり大会でした。
前回は118センチのスズキを釣って優勝v(´∀`*v)

今日も魚釣ったどー!

060521_1438~0002.jpg


後ろで村の住人が拍手してくれてますw
今日は115センチのスズキが釣れましたー。

写真、綺麗に撮るの難しいなぁ(;´Д`)

おまけ。
今日、脳年齢はかってみた。

060521_1345~0002.jpg


歳相応で安心あんしん。

| おいでよ どうぶつの森 | COM(2) |
2006-05-20 (Sat)
今月は・・・

7回しか更新してない件

どんどんダメパホになっていきますな(;´∀`)
待機中も、視聴してる人数が10人を超えると
((;゚Д゚)ガクガクブルブル しております。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| ぼやき | COM(0) |
2006-05-17 (Wed)
久しぶりにカラオケに行って
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

最後に行ったのは、いつなのか覚えてないw
とにかくすごく久しぶり。

水曜は、女性半額デー(*´д`*)ハァハァ
なんと1時間90円で歌ってきましたー。
やっすい!!

歌ってきた曲?
最新の曲は全然ダメなので、むかーしの曲をね。
ヴィジュアル系のとか・・・ゴニョゴニョ

| 日々徒然 | COM(0) |
2006-05-16 (Tue)
とうとうナユタロウが旅立ちました。

最後に、ちょっとしたムービー?みたいなのがあって
そこでちょっと泣きそうになった(´;ω;`)ウッ…

もうナユタロウは育てられないんだってー。
新しいのも同じ赤いキャラで作成。
名前は「 ナユジロウ 」

またまた女の子の名前じゃないってツッコミはなしでw

| 未分類 | COM(2) |
2006-05-14 (Sun)
今日は母の日でしたね。
母の日と言えば、カーネーション。

すっごい可愛いのがあったので、購入。

060514_1539~0003.jpg


分かりにくいかなぁ?
カーネーションで作られた、プードルなの(*´д`*)ハァハァ
ピンクでなんて可愛らしいのぉぉ

さっそくマロに見せてみることに。

060514_1539~0001.jpg


たっ、食べ物じゃないんだからね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-05-07 (Sun)
おい森にハマってからというもの・・・
毎日かかさずにゲームやってるのだけど。

分からない事も多かったので、買っちゃいました。
攻略本(・∀・)ニヤニヤ



これ。
花の交配表も載ってて、見やすかったです。

おい森、最高( `_ゝ´)フォォー



| おいでよ どうぶつの森 | COM(0) |
2006-05-04 (Thu)
ダメだ・・・。
チャットに待機したくない病が・・・(;´Д`)

明日は、毎年恒例のバーベキュー。
親の友達が集まって、うちの庭で肉焼くのです。

雑用係になりそうorz


| ぼやき | COM(1) |
2006-05-02 (Tue)
前回( 記事はコチラ )の拒否事件に続き、また拒否ですorz

今はもうDS Liteも手に入りやすくなってきたけど、
まだ品薄だった頃、あたしは友達に「 見つけたらゲットしておいて! 」
って頼んでたんですね。

んで、DSは手に入ったので友達に「 ゲットしたよ 」って報告を・・・

メールがあて先不明で返ってくる_| ̄|○ il||li

え?
メール拒否ですか?

いきなり拒否することないじゃん(´・ω・`)ショボーン
寂しいじゃないか・・・。

これ、見てないだろうけど・・・
見てたら連絡ちょーだい(´・ω・`)
| 日々徒然 | COM(1) |
