05≪ 2006/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-27 (Tue)
昨日、車を運転中に信号待ちをしてたのね。

その時、ふと見えた車の運転手が、窓を開けおもむろに
ツバをはいたのよ。


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


汚いじゃないか!!
犬の散歩中にも、男の人で「 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 」ってしてる人いるけど
イヤでイヤで仕方ないです(´Д`;)


歩きタバコも嫌い。
元々タバコが嫌いだけど、歩きタバコって、その人の後ろを歩くと
タバコのニオイが残ってるのよね(;´Д`A ```


むかし、あたしが自転車で走ってたときに、前から同じように自転車で
走って来た人がいたのね。
その人はタバコを吸ってて、すれ違いざまにそのタバコを
あたしに向けて投げてきたのよ!!


な!何すんのじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ヤケドしたらどうしてくれんのさ!!



マナーのない人は苦手です_| ̄|○ il||li
もちろんチャット中も、です。
お願いだから、下半身映さないでください( ノД`)
| ぼやき | COM(2) |
2006-06-23 (Fri)
美容院へ行ってきました。

美容師さんに「 久しぶりだね~ 」と言われ、
よくよく考えてみたら4ヶ月以上行ってなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ


before→

494.jpg


いい加減、髪も伸びてきたわぁ・・・

after→

497.jpg



短くしちゃった♪
これから暑くなるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
パーマかけてないのに、このふんわり感!!

やっぱり、あの美容師さん好きです(●´ω`●)
お ん な の 人ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
| 日々徒然 | COM(2) |
2006-06-21 (Wed)
昨日、マロの散歩へ行く途中、近くにあった小学校から
男の声で、こんな声が聞こえてきました。

「 おっぱいのある位置!!おっぱいの!! 」

どうやら、バスケットでボールを受け取る時の手の位置を
教えていたみたいなんんだけど・・・

先生。
今の小学生を侮ったらダメですよ~?
下手すりゃ、セクハラで訴えられちゃうかもしれません(´Д`;)

男子生徒は嬉しそうに笑ってたけどw
近所に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!って響いてたわ~。

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-06-16 (Fri)
ブログのテンプレート変えてみました。

だけど、表示が崩れてる(´Д`;)
明日ゆっくり直すとしますー。

今日は髪の毛がウネウネしてないので、
気分がいいなゆさんでした(´∀`*)ウフフ

| ぼやき | COM(2) |
2006-06-13 (Tue)
1年ほど前から、毎日欠かさず見てるブログ。

CANDY HOUSE TIMES ・・・cats life・・・

ネコ好きにはたまらないブログ(*´д`*)ハァハァ
毎日癒されてます。

| 好きなもの | COM(2) |
2006-06-12 (Mon)
今日、日本対戦しますねー!

ちなみにサッカー詳しくありません。
今日も自分の部屋にいるのでテレビ見れません(´Д`;)

4年前は、大阪で見てましたよ。
ニュースで道頓堀に飛び込む人の映像がバンバン流れてましたw

今日、日本勝つかな?((o(´∀`)o))ワクワク

※←の、つなビィの写真は1年前のですよwなので、今も髪の毛は長いまんまです(´Д`;)

| 日々徒然 | COM(0) |
2006-06-11 (Sun)
今日は、夕飯にカツ丼を作りました。

味見した時はOKだったのに、完成したら味が薄かった(´Д`;)
卵入れると味が薄まっちゃうね~
親にも「 薄い 」と言われて凹(´・ω・`)

次回こそは頑張るぞぅ!(`・ω・´)シャキーン

あとあと。
今日、無性にラーメンの煮卵が食べたくなり。
作ってみました。

しょうゆ:みりん:水=1:1:3

茹でた玉子を、タッパーに調味料と入れて冷蔵庫で2日置く。

( ´△`)アァ-
早くできないかなっと!

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-06-09 (Fri)
今日、待機始める前、久しぶりに写真を撮ろうとして。
Webカメラを起動させたのね。

いざっ!!
シャッターを押したのはいいんだけど・・・

>> ReadMore
| ぼやき | COM(2) |
2006-06-07 (Wed)
モニタが返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

修理の人、1週間ぐらいって言ってたのに
10日はかかったしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ、出張料も取られなかったのでタダでしたw
えがったえがった( ´ー`)フゥー...

もし出張料いるって言われた時の、予行練習してたのに.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-06-04 (Sun)
リプトンのピーチティーが好きです。
マスカットティーも好きだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ピーチティー( ゚Д゚)ウマー

| 日々徒然 | COM(4) |
2006-06-03 (Sat)
今日、たまたまドリカムの「 未来予想図Ⅱ 」を聴いたのね。

あたしが高校3年の時の担任が、この曲すごく好きで
卒業する時にクラスのみんなで歌ったわけですよ。

ほら、卒業式って泣けるじゃない?
卒業式が終わった後、教室でやる もう1つの卒業イベントとかさ。
担任の先生に色紙渡したりするやつね。

あたし高校3年の時、学校行かないことあったし
学校辞めるって言って担任困らせてたりしたので(苦笑)
だから人一倍、担任には感謝してたのね。

んで、最後に担任には内緒で用意してた歌のプレゼント。
曲はもちろん『 未来予想図Ⅱ 』


・・・え?


未来予想図Ⅱってどんな曲やねん(´Д`;)
この曲知らなかったんですわw
周りの子は歌ってたけど、あたしは口パクでした。

えぇ、ジャニーズばりに口パクでしたよw

| ぼやき | COM(2) |
