06≪ 2006/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
口の中をヤケド中です。

ものっすごい痛いわー(´Д`;)
食べるもの、すべてしみるんですけど!!!!!!!!!!!!!

ついてなー・・・

ってなわけで、今月の記事は・・・
今日更新すれば、19個!!

今月は頑張った。
しばらくは更新しません┏○))ペコリ

けっこう精神的に病んでます。
| ぼやき | COM(2) |
2006-07-26 (Wed)
もうボロボロです_| ̄|○ il||li

歯が痛みだし、次には左目も痛み出す始末・・・。
ちょっと目がやばそうな感じです。

眼科行かなきゃダメだよなぁ・・・(;´Д`)

なんでこう、悪いことは重なるんでしょうかね?

タイトルと関係ない内容で(m´・ω・`)m ゴメン…
| 日々徒然 | COM(0) |
2006-07-25 (Tue)
最近、考えることが多くて眠れない。

夢の中まで出てきて、現実と同じことを繰り返すのよ。
最悪な時は、夢で悪い方へ向っていったり・・・。
で、途中でハッと目が覚めるの。

お願いだから寝かしてください_| ̄|○ il||li

最近、目の下のクマがほんとすごくて・・・。
一気に老け込んだ感じがします(´Д`;)

| 日々徒然 | COM(0) |
2006-07-23 (Sun)
夏と言えば、お祭り!!

近所で、盆踊りの練習をしてる音が聞こえます。
それがね~、きよしのズンドコ節なんですわ(´Д`;)

ずん、ずんずん、ずんどこ♪ 

思わず「 きよし~ 」って言いたくなる_| ̄|○
そっからずっと頭の中ではズンドコ節がぐーるぐる・・・

アジカンとかノリのいい曲がいいけど・・・
アジカンじゃ盆踊りは無理だわ・・・w
| ぼやき | COM(0) |
2006-07-21 (Fri)
ほんとにどーでもいい話。

この前、待機中に暇だったので・・・
パフォさんを「 なゆ 」で検索してみた。

クリックで拡大表示


す、すげー。
「 なゆ 」さんいっぱいおるね~w
いちおう顔にモザイクかけておきます。

ちなみに、あたしは「 那由 」で登録してます┏○))ペコリ
| ぼやき | COM(0) |
2006-07-20 (Thu)
どーでもいい話ですが・・・

『 ぁたしゎ 』『 だヵら 』

とか小文字使ってる人、苦手です(´ε`;)
読みにくいったらありゃしない。

うたばんを久しぶりに見ました。
KAT-TUNが出てて、マジックが面白かったw

| ぼやき | COM(2) |
2006-07-19 (Wed)
久しぶりにピノを食べた。

ハートのピノは見たことあったけど、☆は初めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




願いが叶う?みたいな事書いてたけど・・・
これ食べて願いが叶ったらいいのにな。


| ぼやき | COM(4) |
2006-07-17 (Mon)
ビリヤードやってきました。

もうすでに筋肉痛がΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
夜もロクに眠れてないので、かなり体しんどいです。

_| ̄|○ il||li

| 日々徒然 | COM(4) |
2006-07-15 (Sat)
昨日、今日とかなり暑い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

暑くて、夜なかなか眠れない。
というのも、隣の家の人がずーーーっとエアコンつけてんの。

あたしの部屋、出窓があるんだけど、隣家のエアコンの室外機が
ちょうど出窓の前にあるんですよ。

あたしの部屋、ムンムンした空気が流れてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の寝不足は・・・
絶対、隣家の室外機のせいです・・・_| ̄|○ il||li

| ぼやき | COM(0) |
2006-07-14 (Fri)
今日、マロの散歩でいつもの公園へ行くと・・・

公園には似合わない、新郎新婦の姿がありました。
雑誌の撮影でもしてたのかな~?

最初は2人での撮影をしてたんだけど、
後で新婦だけの写真を撮ることになったみたいで。
カメラマンが新婦に言ったの。

「 ここ、ディズニーランドみたいだから、ルン♪って感じでいこうか! 」


( ゚Д゚)ハァ? ど こ が ?


どっからどう見ても、ディズニーランドには見えないんですが・・・w
暑かったので撮影は大変そうでした。

( ´△`)アァ-
早くあたしもドレス着てみたいなぁ~
| 日々徒然 | COM(2) |
2006-07-12 (Wed)
前回のあるある大辞典を見てから、
腹痩せダイエット必死でやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

効果、自分的にはあるような感じです。

運動や食事制限とかもしてるので、開始から3キロ減!!
これからもっと痩せるんだもん(`・ω・´)シャキーン
| 日々徒然 | COM(2) |
2006-07-11 (Tue)
auのサイトで、レミオロメンの着うたフルが1曲貰える!
て書いてあったので、さっそく曲を選んでみた。

新しいアルバムの中から1曲・・・

全然知らん曲ばっかり(´Д`;)

なので、季節外れの「 粉雪 」をダウンロード(ΦωΦ)フフフ…
そして曲を聴きながら泣いた、なゆたろうでした。

だって曲調が切ないんだもーんw

| 日々徒然 | COM(2) |
2006-07-09 (Sun)
7月20日にピンクが出るらしい。

photo_pink.jpg



コレ、可愛い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あたしは無難な白にしたけど、ピンク出るまで待ってればよかったorz

| ぼやき | COM(0) |
2006-07-03 (Mon)
こんだけ有名になったのに、いまだに漢字が読めない。

『 小梅太夫 』

な・・・なんて読むんですか?(´Д`;)

| ぼやき | COM(3) |
2006-07-01 (Sat)
『 ハドソン キングダム 』にて、ボンバーマンができるのね。

昔好きだったゲームだし、何しろタダなのが魅力的。
暇つぶし&ストレス解消にはいいかな?と思って会員登録・・・

ここまではよかったんだけど。

>> ReadMore
| ぼやき | COM(2) |
