09≪ 2006/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
昨日、無事に納車されたんだけど・・・

オーディオが故障してたorz

なので、オーディオの部分だけ外して修理(´Д`;)
そこだけ穴が開いてます・・・。

張り切ってCDまで買ったっちゅーのに・・・w
| ぼやき | COM(2) |
2006-10-24 (Tue)
明日、車が納車だったハズなのに・・・
30日に延期になった_| ̄|○ il||li

そんなに待てるか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

unoと木更津キャッツアイのコラボCM♪

※音出るので注意してにゃー!
| 日々徒然 | COM(4) |
2006-10-19 (Thu)
うへ♪
ずーっと欲しかった車を、明日契約しに行ってきます。

買ったのはコイツ

楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ
| 日々徒然 |
2006-10-14 (Sat)
昨日は職場でいいことがあったー( ´艸`)ムププ

大したことじゃないけど、ささやかな幸せでした。



バンプむちゃかっこええ(*´д`*)ハァハァ
| No music,No life!! |
2006-10-11 (Wed)
しばらく、チャット待機しません。
そしてチャトレ辞める予定です。

長いこと、働いておりませんでしたが、
月曜から仕事始めました。

ブランク長かったのと、慣れるのにいっぱいいっぱいで
家に帰ってきたら、パソコンも面倒なくらいで(´Д`;)

ネット依存症だったのが嘘みたい(笑)

ってなわけで、次はいつ更新するか分かりませんけど
ってか見てる人がいるのかが問題なんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ではでは(。・∀・)ノ゙
| 日々徒然 |
2006-10-07 (Sat)


やばい!!
冷蔵庫でこんなに笑えるとはw

| 好きなもの |
2006-10-06 (Fri)
これ、すごい可愛いから気に入ってDLしたんだけど・・・。
Firefoxでは崩れまくりだ(´Д`;)

ま、記事とか見えないことないから使っちゃう。

061005_0820~01.jpg


なゆたろーは元気ですよ(`・ω・´)

| 日々徒然 |
2006-10-03 (Tue)



長い長い トンネルから

やっとやっと 抜け出せるかも知れない
| 未分類 |
