11≪ 2006/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
今年も終わりですね。
振り返ってみれば、いろいろあった年だったなぁ・・・。

3年付き合った人との別れがあり、
バイトを始めたし、車も買ったし・・・。

ではでは、みなさまよいお年を!

・・・来月はバイトが暇になるので、少し待機してみようかな?

| 日々徒然 | COM(4) |
2006-12-20 (Wed)
今日は待ちに待った給料日だわぁ(*´∀`)

しまむら行って服たくさん買ってこようかなw
| 日々徒然 | COM(4) |
2006-12-16 (Sat)
今、運転中に聴きまくってるのがスキマスイッチ♪

新しいアルバムの

『 夕風ブレンド 』

が、かなりいいです(*´∀`)

中でも好きなのは『 藍 』って曲。
歌詞も曲調も一目惚れ。
・・・一聴惚れって言うのかしらね。

機会があれば、ぜひ聴いてみてくださいね~。
ちなみに副店長に貸してもらった(●´ω`●)
| No music,No life!! | COM(0) |
2006-12-11 (Mon)
土曜日、普通に仕事は20時で終わったんだけど。

そっから残業して、タイムカード切ったのが23:05。
どんだけ忙しいんすか(;´Д`)

年末まで持つんでしょか・・・。
もう腰やら肩やらボロボロなんですけど(´Д⊂

※ちなみにあたしはバイトですよ
| 日々徒然 | COM(7) |
2006-12-07 (Thu)
なんかよく分かんないけど、気になる人がいるような いないような。

店の副店長(31)、AB型。
つかみどころがなくて気になるのかしらw

ちなみに彼女持ち。
そのくせ「 1回してみる?w 」と言ってくる。

なんか危険・・・ですよね。
| ぼやき | COM(10) |
