03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-07 (Sat)



サクラがキレイですねぇ

200704041651000.jpg


春は好きだけど、別れと出会いの季節なので切なくなります。
早速、明日職場に新入社員と新バイトが入るらしいです。
| 日々徒然 | COM(3) |
2007-04-06 (Fri)
愚痴ですので、追記に隠しますよ。 >> ReadMore
| 日々徒然 | COM(5) |
2007-04-05 (Thu)
非公開コメントでも、ちゃんと読んでますので!!

バイトでは相変わらずシカトされてますけど(苦笑)
気にしない事にしました。
正直やりづらいと思うこともあるんですけどね(´Д`;)

心配してくれた方々、ほんとにありがとう。
| ぼやき | COM(0) |
2007-04-01 (Sun)
今、バイト行きたくない病になってます(´Д`;)

というのも、バイトの男にシカトされてるんですわ(´;ω;`)ウッ…
前まで何気ない事や、くだらない話とか頻繁に話しかけてきてたのに
1週間前ぐらいから急に態度が変わって。

他の人には話しかけてるのに、あたしには全く。
あたしの近くに寄り付こうともしない。

おかげで、あたしはかなり参ってしまってます。
毎日、頭痛と胃痛に悩まされてる。

あたしが何したっていうんだろ・・・
原因が分からないから余計に辛いです。
| ぼやき | COM(5) |
