09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
今日でバイトを辞めました。

終わって、副店長や他のスタッフに挨拶してたら
「 Hさんが、北斗の拳返してって言ってました 」
って、社員の男の子に言われました。

※ Hさんは、あたしのことシカトしてた人

あたしは、今日返すために持ってきてたので
「 今日持ってきたから、そう伝えておいて 」
って、言ってその場を去りました。

・・・

なんか、あとになって考えてたら、すごく悔しくなってきた・・・。

辞める理由は、Hさんが原因じゃないけど、
結局、何でシカトされてたか分からないままだったし・・・。

無視されても、何も言わないままの自分が情けなー・・・
いまさら言っても遅いんだけどさ。

うまく言い表せないけど、すごく悔しいのです。
あー、早く気持ち切り替えないとな><
| ぼやき | COM(0) |
2007-10-19 (Fri)
すごく急だけど・・・
今付き合ってる人から、プロポーズされました。

結婚します。

| 日々徒然 | COM(4) |
2007-10-16 (Tue)
実は、これまで続けてたバイトを10月いっぱいで辞めます。

本当は、12月までに3人もスタッフが減る予定だったから
続けるつもりだったんだけどね・・・。

がまんの限界ですわorz

次は、人間関係も悪くなくて、接客じゃない所がいいけど・・・
そんないい所はない・・・ですよねぇ。

今、東海地区ではこんなCMがやってますw
タウンワーク社員presents 社員の拳
| 正直しんどい | COM(0) |
2007-10-15 (Mon)
もう1年もINしてなくて、INしようとしたんだけど・・・

msnメッセンジャー変わってた(汗)
いつ変わったのかも分かんないぐらい・・・(^^;

しかも、自分のアカウントも忘れちゃってる(笑)

新しくアカウント取るか、気合で前のアカウントを思い出すか・・・
| ぼやき | COM(0) |
2007-10-12 (Fri)
あたしがチャットレディから身を引いてから、1年になります。

時々、サイトを見たりするけど、知ってる子がいると嬉しくなったりします(笑)
パソコンもWebカメラもマイクもある環境にいるけど、あたしはもうカメラの前に映る勇気がないなぁ・・・(^^;)

そんなに多くの人とチャットした訳じゃないけど・・・
それでも、元気でいるのかなぁ?って気になるもんです。

住んでる所も、バラバラだったけど・・・
みなさん元気ですか?

なんだろう?
涼しくなってきて、なんとなくそんな事を考えているのでした。
| 日々徒然 | COM(5) |
