10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-13 (Tue)
もう、新居はどこにするか決まってるんですが。
あたしは物件を探すのが大好きです♪

いろんな賃貸のサイトを見ては、ムハムハしておりますw

新居は、まだ建設中で出来上がるのは来年の4月予定・・・
不動産屋に行って、気に入った物件を車で見に行くという事が好きなのに!
今回はそれが出来ずにいます。

外観も内装も見てないで決めるって・・・
ある意味、賭けですよね~。
ちょっと怖いな;
| 好きなもの | COM(0) |
2007-11-09 (Fri)
前回の日記で書いた、続編です。

あれから、1日はゴミは駐車場に放置されてたんですよ。
今日、朝あたしが出かける時も、まだ隣の駐車スペースにゴミがあって。

夜、帰ってきたときは、ゴミは荒らされて中身も出て、
あたしの駐車スペースに散らかってたんですよ。

本当なら、またそのゴミを戻したいところなんだけど・・・

怒りは爆発してたけど、ぐっとこらえて、まとめて家で捨てました。
・・・でも納得いきません。

なんで捨ててもないゴミを、しかも雨で濡れたゴミを・・・
しばらくイライラが収まりそうにありません。

あ”--------------------!!!!!!!
| ぼやき | COM(0) |
2007-11-07 (Wed)
今日、布団干したときに、たまたま駐車場を見たんですよ。

で、同じアパートの人の車の中をたまたま見たんです。
あたしは2階に住んでるから、上から見えるんですよ。

ほんとに、たまたま。
なにげなく。
>> ReadMore
| 日々徒然 | COM(0) |
2007-11-07 (Wed)
昨日、おでんを作りました。

味は美味しく出来たんだけど・・・
あたしの中で、実はおでんはおかずに不向きだって思うのです。

なんか酒が欲しくなるというかw
おでんでご飯が進まない・・・気がするんだよね。

同じ考えの人っているのかなぁ?
| ぼやき | COM(2) |
2007-11-02 (Fri)
最近、DSもやりたいソフトがなくて飽き気味。

近々、DSでマリオパーティーが出るらしいけど・・・
周りにDS持ってる人がいなかったら、結局は一人でやるんだよな~。
それじゃ、つまらんそう(汗)

プレステ3も、最近じゃ放置気味w

Wiiの方が楽しそうだな~。
| 日々徒然 | COM(0) |
