04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
まだパソコンのデータが飛ぶ前に、何気なく『お気に入り』を見てて
なんて言うの?
GOAとかで待機中に交信できた掲示板。

あそこをふら~っと見てたんですよ。

そしたら、去年の12月の入籍報告をしたときに
うっすらと書き込みがあるのに、本気でびっくりしたw

まだ覚えられてたんだ
てか、大福って懐かしい響きだよねw
| ぼやき | COM(0) |
2008-05-21 (Wed)
ネット、無事に繋がりました。
えぇ、繋がったんですけど・・・


パソコンの設定とか、ちんぷんかんぷんなんで
全てまかせてたんですねー。


・・・
全部、データがぶっ飛びましたorz


あぁぁ・・・
チャット時代の、思い出のキャプ画とか保存してあったのになぁ
| ぼやき | COM(4) |
2008-05-09 (Fri)
ちゃんと見れるんかな。
お久しぶりです(。・_・。)ノ
すっかり忘れられてる?(つд`)


引っ越しも無事終わって、新しい場所で生活してます。


早速ホームシックになってる感じだけど(苦笑)


ネット繋がるのが、もう少しかかるらしぃ。
やっぱりあたしはネット依存ぽいですわ…。
| 日々徒然 | COM(4) |
