07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
20080831035225
つまんなーい

眠いのに、眠れない(-_-;)
昨日も寝たのは4時過ぎ…
| モブログ | COM(1) |
2008-08-27 (Wed)
20080827132256
死ねる(´・ω・`)
| モブログ | COM(0) |
2008-08-26 (Tue)
肩、関節、腕、足、頭、目、腹筋、お腹、腰、背中、首

すべていたい

もうやだ・・・

やだやだやだやだやだやだやだやだ

自分がいやだ
| ぼやき | COM(0) |
2008-08-19 (Tue)
また、この前DVDレンタルへ行ってきましたー。

お盆だったこともあって、やっぱりエヴァは全滅でした。
その代わりに借りてきたのが、
『 創聖のアクエリオン 』

ちょっと前に、パチンコで出た時に
めっちゃCMやってたよね~。
「 気持ちいい~ 」って(笑)

えろくね!?w

んで、見たらやっぱり面白くてハマってしまいましたー。
今も、DLした着うたフルを流しながらブログ書いてます♪

最近、アニメばっかり見てるし・・・
引かれるかしら(汗)
| 好きなもの | COM(0) |
2008-08-18 (Mon)
昨日、久しぶりに実家へ帰ってきました。

その帰り道、国道を走るのがイヤだったから
抜け道を使って帰ってきたんだけど・・・

その抜け道っていうのが、外灯もほとんどないような山道で。

バックミラーを見たら、もしかして・・・
いないハズの人が映ってる!!!

・・・っていうのがありそうな感じで(汗)

ビクビクしながら運転してました。

そんな中、ふと右を見ると、なんかがいる気配がしたんですねー。

よーく見てみると・・・
2匹の鹿がw

ちょっとちびりそうになったのは、ここだけの秘密w
| 日々徒然 | COM(0) |
2008-08-11 (Mon)
昨日、8月10日は誕生日でしたー。
2●歳になりましたよ。

時間が経つのは早いはやいw
| 日々徒然 | COM(8) |
2008-08-08 (Fri)
昨日、寝てたらベッドから勢いよく落下しました。

しかも、肩から落ちたから
起きたら右肩が痛くて上がりません・・・。

生まれて初めてベッドから落下w
| 日々徒然 | COM(0) |
2008-08-04 (Mon)
最近、レンタルショップが
『 アニメ旧作7泊8日90円 』
という、すばらしい料金設定をしてくれてます。

で、ずーっと気になってた
新世紀エヴァンゲリオンを借りて見てますw

でもねー、90円のせいか
いっつもほとんどがレンタル中orz

やっとvol.3まで借りてきて見ましたー。

レイ可愛いよ、レイ。
| 好きなもの | COM(0) |
