08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
朝起きて、目が開きにくいな~って思って鏡見たら
目がポンポンに腫れてた(´д⊂)‥ハゥ

よく見ると、ものもらいが出来てたよ(;´Д`)

あたしは昔から「ものもらい」だったんだけど、
「めばちこ」ってのも聞いたことある。

まだ他にも言い方があるのかなぁ?
| ぼやき | COM(0) |
2008-09-20 (Sat)
今、ちまたで話題の朝バ○ナダイエット。

食いついてみようかと思いますw
ただ、あたし水単体が苦手なので、続くかなぁ?(;´Д`)
とりあえずやってみます。

今日は懐かしい方からコメントがっΣ(゚Д゚ υ)
ありがとうね~
ものっすごい嬉しかったよん(ノ´∀`*)
| 日々徒然 | COM(2) |
2008-09-17 (Wed)
13日、地震こなくて一安心( ´ー`)フゥー...

まだまだ、近所のレンタルショップが、アニメのみ90円レンタル中でして。
借りまくって見てます。

内容よりも、ジャケット?のイラストとかで決めてしまうので、
失敗もたまーに(´;ω;`)ウッ…
『 .hack 』
もジャケ借りして失敗したー。
ネトゲの世界の話みたいだけど、ついていけなかった(;´Д`)


『 さよなら 絶望先生 』
これが見たいんだけど、いっつもレンタル中。゚(゚´Д`゚)゚。

ヲタ全開ですいませんヽ(;´Д`)ノ
| 日々徒然 | COM(2) |
2008-09-12 (Fri)
20080912222454
味は微妙でした…。

予言者のジュセリーノ氏によれば、
9月13日愛知に大地震が来るらしい。

地震がこないことを祈りつつ…

また、更新できるといいな。
| モブログ | COM(0) |
2008-09-03 (Wed)
最近、いろんな所で大雨が降り
川が氾濫して、床上浸水の被害に遭ったニュースをよく目にしました。

たぶん目にした人もいると思うけど、
あたしが住んでる愛知では、今回は被害がすごかったです。

幸いにも、あたしが住んでるところは高い場所にあったため
被害はまったくありませんでした。

だけど、ありえないぐらいの大雨と、地響きが起きるぐらいの雷が
夜中ずっとでした。

昨日たまたま車で通った道は、ニュースで取り上げられてた川の
すぐそばで、並んだ家はすべての玄関が開いていて
みなさん掃除に追われていました。

今回の豪雨で亡くなった方もいて、改めて自然災害の怖さを思い知らされました。

| 日々徒然 | COM(0) |
2008-09-03 (Wed)
20080903141021
なんで居るんじゃー!
| モブログ | COM(0) |
