12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
FC2に移転してから、もう4年目になりますね~。
今までも何度かブログ開設しては、辞めて・・・の繰り返しだったので、
「nayu*MIX」が一番長く続いてるブログ。

最近は、ほとんど更新もしてないけど(苦笑)

昔の記事を読み返してみても、内容薄いな~
なんて思ってしまった
多い時は、毎日のように更新してたから、ネタなかったんだろうな~と

でも、なんかここのブログを削除する気になれないんだよね・・・。
思い出いっぱいだし、消すのは寂しい。

もうチャットには待機してないけど、
時々ここで文字綴らせてください。

風邪やインフルエンザには気をつけてね
| ぼやき | COM(0) |
2009-01-27 (Tue)
最近、めっちゃハマってるのがニコニコ動画です。

なんか、ちょっと2ch寄りというか、あんまり近づかない方がよさげ・・・
と、思ってたんですが。

最近は暇さえあればニコニコ動画を見まくってますw
あたしが好きなのは、エレクトーン弾いてるmaruさん。
あと、怖いゲームを実況プレイしてる囲炉裏さん。

しばらくは、これで暇つぶしが出来そうです♪
| 好きなもの | COM(0) |
2009-01-09 (Fri)
あけおめですー。

今日、来た迷惑メールに思わず吹いたので晒してみますw
-----------------------------------------------------
件名:青そばテルマ「山にいるね」

はじまして。中川栞と申します。
32歳、既婚です。

3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れました。
実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
斧が似合う日本人1位と伺いました。

ぜひ、仲良くなっていただきたいです。
好きなんですよね、そういうワイルドな人って。
-----------------------------------------------------

突っ込みどころが満載w
斧が似合う日本人1位とかww
| 日々徒然 | COM(0) |
