02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
この前100均行ったときに発見↓



貯金箱w
500円玉ばっかり入れて満タンになると30万になるらしいの。

けっこうデカイからいつ貯まるか分かんないけど、
買い物した時に500円玉でお釣が来るようにしてしまう自分w

がんばって貯めるぞぃ!
| 日々徒然 | COM(0) |
2009-03-10 (Tue)
最近、アロマに興味津々で、アロマライトを購入してみました。

使うオイル、何買おうか迷ったけど、失敗がないグレープフルーツを購入。
ライトをつけると美味しそうなニオイが・・・w

今日は、起きてから体がしんどくて。
熱はかってみたらちょっとだけ熱が・・・。

今日は早く寝て、早めに治さないとなぁ。
| 日々徒然 | COM(2) |
