03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

GW

2009-04-28 (Tue)
みなさんはGWはどんな感じですか~?
ニュース見てると、もうGWに入ってるって人もいるみたいですね。

旦那の友人にも16連休って人がいましたよw
なっが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんまり羨ましくはないですがw

うちは大型連休ってものがないんで、普段と変わらない感じです。

でも、旦那の友人の結婚式やら、私も友達と会う約束があったりと
何気に忙しそうです。

| 日々徒然 | COM(0) |
2009-04-24 (Fri)
こんにちは。

時々ね、ブログ書こうかな~って思うことあるんですよ。
ただね~、変なコメントとかつきまくりでorz
拒否してもキリがないんですよね・・・。

どうしていいのか分からずに、健気に1個1個拒否したり
コメント消したりしてますよ・・・。

すっごいめんどくさ・・・

さて、昨日の朝ニュース見てビックリしました!
スマップの草なぎくんが逮捕っていうやつ。

ストレスでも溜まってたんですかね~。
| ぼやき | COM(0) |
2009-04-08 (Wed)


この歌聴くと頭から離れなくなるw
ガム食べたけど、ほんとにふにゃん♪

この子可愛いのぅ
| 好きなもの | COM(0) |
