07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-16 (Thu)
今日、怖い夢を見て目が覚めた。

なぜか、あたしは人がたくさんいる学校のような場所にいて。
前にある校舎の屋上に『 拳銃 』持った男の人がいたの。

それで、そこから1発打ってきて、それがあたしがいる階の窓に当たりガラスが割れたのね。

そしたら、その男の人が、あたし達がいる校舎の近くまで寄ってきて。
周りにいた人は、みんな頭を低くして震えてたの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その中の一人の女の人が、立ち上がってその男の人に向って
「 銃をおろして 」みたいなことを英語で言ってて。
言いながら近づいて行ったら足を打たれてた(゚Д゚≡゚Д゚)

それでも、その女の人は諦めずにその男を説得しようとしてて。

そしたら、今度は口の中に銃を突っ込んで打ってた・゚・(ノД`;)・゚・

そこで目が覚めたよ・・・。
めちゃくちゃ怖い夢だった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんな夢見るなんて、何かあるのかなぁ?
夢占いとか調べてみよーっと。
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

