05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-16 (Sun)
ずっと気になっていた歌があって、それを歌ってる人の名前がやっと分かりました。

で、さっそく着うたをダウンロードしよう!と思い、
そのグループ名で「 Imaginary 」と検索をしてみる。

けど、いくら検索しても「 Imaginary 」という曲は出てこない。

えーーーーなんで???

* * * 仕方がないので、ネットで「 湘南 Imaginary 」と検索してみると
探してた曲が出てきました。

この曲、「 湘南探偵団 」って人達が歌ってます。

でね、名前が似てる人たちがいるのですよ(´Д`;)

えぇ
わたくし、「 湘南探偵団 」と「 湘南乃風 」を間違えてましたw

だって似てるよねぇ?(;´∀`)

ってな感じで、今の着信音は「 Imaginary 」です♪

| 日々徒然 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

