05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-27 (Tue)
昨日、車を運転中に信号待ちをしてたのね。

その時、ふと見えた車の運転手が、窓を開けおもむろに
ツバをはいたのよ。


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


汚いじゃないか!!
犬の散歩中にも、男の人で「 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 」ってしてる人いるけど
イヤでイヤで仕方ないです(´Д`;)


歩きタバコも嫌い。
元々タバコが嫌いだけど、歩きタバコって、その人の後ろを歩くと
タバコのニオイが残ってるのよね(;´Д`A ```


むかし、あたしが自転車で走ってたときに、前から同じように自転車で
走って来た人がいたのね。
その人はタバコを吸ってて、すれ違いざまにそのタバコを
あたしに向けて投げてきたのよ!!


な!何すんのじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ヤケドしたらどうしてくれんのさ!!



マナーのない人は苦手です_| ̄|○ il||li
もちろんチャット中も、です。
お願いだから、下半身映さないでください( ノД`)
| ぼやき | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

