07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-02 (Wed)
もういっちょ!!

水商売適性診断

* * * -診断結果-

「あなたの水商売適性度は総合的に47%です」

あなたの水商売適性は「向いているかわかりません」何事も経験です。
ご自分で経験して向いているかどうか判断してみてはどうですか。
もしかして天職かも。


-あなたにピッタリのお店のタイプ

・高級クラブ
・スナック

-お勧めしないお店のタイプ-

・キャバクラ

( うん、キャバクラは無理ぽいな; )


-詳しく見ると-

高級クラブ・70%

あなたが高級クラブで働くことに賛成します。
世のなかいろいろありますがいちいちくよくよしても始まりませんよね。
世の中にはストレスを発散したいおやじはごろごろ、でもあなたは余裕でしょう。

ニュークラブ・43%

あなたにはニュークラブが向いているかどうかはわかりません。
あなたみたいな思い込みの激しい人にはあっているんじゃないですか。

( ニュークラブって何?ってか、2行目、なんか腹立つなw )

キャバクラ・21%

あなたにはキャバクラは向いてないと思われます。
もし働いたら、ストレスがたまってたまってどうしようもなくなるでしょう。

スナック・84%

あなたにはスナックで働く才能があります。
あなたのその”のり”で一日の疲れはふっとびます。
みんなの為に是非働いてほしいもの。

-------------------------------------------------------

ブログのネタに困ったらどうぞw


| おもしろ出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

