09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-09 (Wed)
今日、親知らずがメキメキと元気になってしまい(´Д`;)
嫌々、歯医者へ行ってきました。

麻酔かけられて、いろいろされたけど・・・
結局は抜かれなかった。
( 腫れてて抜けなかったっぽい )

来週・・・抜かれるのかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
これで親知らず3本目ですわ・・・

んで、気持ち悪い写真なので追記に隠すけどw
* * *

060808_1021~0001.jpg


ミュールを履いたらご覧の通り(´Д⊂グスン
小指にもマメできてるので、5個ぐらい出来てる。

写真で見ると気持ちわるー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
こんな写真載せてごめんよー。
| ぼやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

