09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-03 (Mon)
今日、親に頼まれた物があって100円ショップへ行ったの。

とは言っても、100円ショップ自体独立したお店じゃなくて、
デパートの中に特別作ったような所で。
人あんまりいなくてすいてたのね。

あたしが買う物決めて、レジに商品持ってったら


店員寝てたっ (#゚Д゚) プンスコ!


いくら暇だからってねぇ・・・。
寝るのはどうなのさ。


今の100円ショップはすごいね。
こんなのまで100円でいいのかよ!?みたいなのがたくさん。
行くとついつい買い込んじゃうから気をつけないとね(´Д`;)
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

