07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-05 (Wed)
本日、ネタがないので(笑)
いつものごとく、昔話をしたいと思います。

あたしが小学校5年生のころ、ちょうどSMAPが人気出始めたころで。
あたしも密かに好きだったわけです。
中居くんとキムタクのブロマイド写真持ってたしw
今も家のどこかにあるはず・・・。

んで、あたしのオカンの弟のお嫁さん。
昔から、あたしはこの人が苦手で(´Д`;)
過去にいろいろあったので・・・。

まぁ、それはいいとして。
お正月におばあちゃんの家に行ったときのこと。
事件は起こったのです。

TVにSMAPが出てて、歌を歌ってたんですよ。
「かっこいい~」って言ってるあたしの横で、
その嫁さんは・・・

「SMAPってみんな口パクじゃん」

って言い放ったのです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだその頃はちゃんと歌ってると思ってたのに!
踊って歌ってるって信じてたのに!!

ものすごくショックを受けたのを覚えてます。

| ぼやき | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

