09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-05 (Mon)
バイト先に21歳の社員の女の子がいるのね。

その子は今度、彼氏と結婚するみたいなんだけどさ。
暇さえあれば結婚の話ばっかり(;´Д`A ```

あたしがちょっと相談したいことがあって、
昼休憩の時に相談したら、なぜかそのまま話が変わってしまって
「 誰にも言わないでね 」とか言いながら、
「 あたしHさん(バイトの男の人)とキスしたことあるんだ 」
って告白されたんだよ。

( ゚Д゚)ハァ?

今、あたしが相談してたよね?
何でそこでアナタの暴露話が出てくるのさ?

いい加減呆れてしまって、それ以来彼女には相談事しないことにしてます。

2月に入って、スタッフが2人いなくなって
彼女と接する事が多くなって、ちょっと愚痴言いたくなったの。
ごめんね(m´・ω・`)m
| ぼやき | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

