05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
愚痴ですので、追記に隠しますよ。 * * * あたしをシカトしてる男ですが、かなり嫌な感じ。

まだ避けられてるのかな?ってぐらいに思ってた時に、
「 お疲れ様でした 」
ってその男に言って帰ろうとしたら、無視されたのね。

このときだって、無視されるの嫌だったから言うのに勇気いったのに
今日、その男は帰る時すれ違ったのに、
「 お疲れ様でした 」も言わずに、あたしをシカトしていった。


(╬ಠಠ)ゴルァ!!


そのうち爆発しそうです。
| 日々徒然 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

