07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-26 (Tue)
最近は、ブログを更新する機会も少なくなってきたけど、
職場は相変わらずな感じです。

参考に・・・
『 バイト行きたくない病 』 『 ストレス満開 』

バイトの男に無視され始めてから、もう3ヶ月になる。
店長に、「 正直、辞めたいし仕事がしづらい 」と伝えたのが4月半ばごろだったかな?

店長は「 本人に伝えるけど、時間がかかる問題だね。彼は何で(シカトする)スイッチが入るか分からんから 」と。

そのバイトの男は、過去にも同じような事をしているらしい。
それで辞めていった子もいるって。
聞いた話では、そういう事された人は5人はいるのね。

その男には、その男なりのこだわりがあるそうで・・・
そのやり方と違うやり方をされると、陰で文句を言ったり。
それをきっかけにシカトし始めたりと。

確かに、バイト歴は長いし仕事もできるんだろうけど・・・
そういう人を野放しにしておいていいのかねぇ?
うちの店は、配達をやってるんだけど、その男は配達に行ったついでに、家に帰ってご飯食べたりしてるんだよ?
店長もあっさりと「 何でスイッチが入るか分からん 」とか言ってるけど、何もしてくれてない雰囲気。

結局、店長は面倒くさいこと嫌いだから、放置っぽい。

社員の女の子が見かねて、「 あたしから店長に、話し合いの場を作るように言ってみようか? 」って言ってくれたけど・・・
なんかアホくさくなってきて、断りました。

第三者に言われて、その男がシカトを辞めたとしても、本心だとは思えないし。
理由が分からんことで、無視っていう幼稚な事をするような奴とは、もう口も利きたくないし。

本当は、そいつの顔も見たくないけど・・・
そいつが理由で辞めるのも悔しいから、続けてます。
| 日々徒然 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

