05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-07 (Fri)



ナユタロウのメロ度が、とうとう550になろうとしてます。
思春期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いったい、ナユタロウは何色になるんでしょう?
楽しみです( ´艸`)ムププ

今日は白線流しがやってましたね~。
なんかすごく懐かしい感じがしました。

あたしはあのドラマで柏原 崇を知って、
それからずっと彼が好きです。
写真集とか持ってたりしますw
え?きもい?w(´Д`;)

まぁ、もう結婚しちゃいましたけどね(´・ω・`)ショボーン

今あたしが好きなのは岡田 准一くんです(*ノωノ) イヤン
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

