07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
今日でバイトを辞めました。

終わって、副店長や他のスタッフに挨拶してたら
「 Hさんが、北斗の拳返してって言ってました 」
って、社員の男の子に言われました。

※ Hさんは、あたしのことシカトしてた人

あたしは、今日返すために持ってきてたので
「 今日持ってきたから、そう伝えておいて 」
って、言ってその場を去りました。

・・・

なんか、あとになって考えてたら、すごく悔しくなってきた・・・。

辞める理由は、Hさんが原因じゃないけど、
結局、何でシカトされてたか分からないままだったし・・・。

無視されても、何も言わないままの自分が情けなー・・・
いまさら言っても遅いんだけどさ。

うまく言い表せないけど、すごく悔しいのです。
あー、早く気持ち切り替えないとな><
| ぼやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

