07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-07 (Wed)
今日、布団干したときに、たまたま駐車場を見たんですよ。

で、同じアパートの人の車の中をたまたま見たんです。
あたしは2階に住んでるから、上から見えるんですよ。

ほんとに、たまたま。
なにげなく。
* * * あたしと同じように、ドリンクホルダーの所にゴミ袋つけてて。
「 あ、おんなじだ~ 」
って思ってて。

で、布団入れる時に見たら、その人は出かけたみたいで車がなくて。
でも、さっき見たゴミ袋(ごみ大量)が、外に捨てられてたわけ。

しかも、あたしの車の駐車スペースに!!!

んもー!!!絶対わざとやったとしか思えない!!!
ホント、許せないんですけど!!!!!!!!!!!!

彼氏も仕事行ってるし、このイライラをぶちまけるところがなくて・・・
ここで吐き出しちゃいました;

あー・・・ちょっとだけスッキリ。
| 日々徒然 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

