07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
前回の日記で書いた、続編です。

あれから、1日はゴミは駐車場に放置されてたんですよ。
今日、朝あたしが出かける時も、まだ隣の駐車スペースにゴミがあって。

夜、帰ってきたときは、ゴミは荒らされて中身も出て、
あたしの駐車スペースに散らかってたんですよ。

本当なら、またそのゴミを戻したいところなんだけど・・・

怒りは爆発してたけど、ぐっとこらえて、まとめて家で捨てました。
・・・でも納得いきません。

なんで捨ててもないゴミを、しかも雨で濡れたゴミを・・・
しばらくイライラが収まりそうにありません。

あ”--------------------!!!!!!!
| ぼやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

