07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-13 (Tue)
もう、新居はどこにするか決まってるんですが。
あたしは物件を探すのが大好きです♪

いろんな賃貸のサイトを見ては、ムハムハしておりますw

新居は、まだ建設中で出来上がるのは来年の4月予定・・・
不動産屋に行って、気に入った物件を車で見に行くという事が好きなのに!
今回はそれが出来ずにいます。

外観も内装も見てないで決めるって・・・
ある意味、賭けですよね~。
ちょっと怖いな;
| 好きなもの | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

