09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
あたしは、とあるSNSに入ってます。

そこで、チャットレディを始めたんですけど・・・不安です。
という女の子に出会いました。

お金はかかるのか?とか、心配してたので
「 お金はかからないし、変な電話もかかってこないから大丈夫 」
とだけ、言っておきました。

そしたら・・・

そこから、メールの嵐・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら、携帯版マシェリに登録したらしいんだけど・・・
ってか、あたし引退してて携帯版があるとかしらない(笑)

そう言ってるのに、それにも関わらず教えてちゃん。



い い か げ ん に し ろ 



自分で調べるってことを知らんのか、今の若いのは。
あたしがチャトレ始める時は、調べまくったぞ!


はー・・・
スッキリ!!
| 正直しんどい | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

