05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
FC2に移転してから、もう4年目になりますね~。
今までも何度かブログ開設しては、辞めて・・・の繰り返しだったので、
「nayu*MIX」が一番長く続いてるブログ。

最近は、ほとんど更新もしてないけど(苦笑)

昔の記事を読み返してみても、内容薄いな~
なんて思ってしまった
多い時は、毎日のように更新してたから、ネタなかったんだろうな~と

でも、なんかここのブログを削除する気になれないんだよね・・・。
思い出いっぱいだし、消すのは寂しい。

もうチャットには待機してないけど、
時々ここで文字綴らせてください。

風邪やインフルエンザには気をつけてね
| ぼやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

