09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-18 (Tue)
たぶん、知らない人が多いと思うんですが・・・。

なゆさん、昔くるくるパーマをかけてたんですよw
顔でかいのに、余計でかくなるっちゅーに!
1ヶ月くらいで取っちゃったので、貴重?かも( ´艸`)ムププ

その頃の写真を発見したのでw
心臓が弱い方、妊娠中の方はご遠慮ください┏○))ペコリ

* * *


うわーうわー
顔まん丸やーんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これ、4月の終わりです。

パーマも微妙にしか分からんなぁ・・・
この時確か、カラーも一緒にしたから、髪の毛痛みまくりーのですわ(´Д`;)
ごめんね、myヘアー(´Д⊂

この写真、前使ってた携帯のカメラで撮ったやつなのね。
けっこう画質キレイなのね。

今の携帯、マジで使えない・・・
いまどきこんな汚い画質あるんかよ!?並の悪さ・・・orz

今日は話のオチがないです。
みなさん、心臓は大丈夫でしたか?

も、もしかしてPCが調子悪くなったとか!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

