07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"


グロい写真で閲覧注意とか書きながら、長いこと放置プレイしちゃった(;´Д`A ```
約2ヶ月ぶりの更新ですー。


実は11月の3連休のときに、アパートから実家へ引越しをしました。


・・・て言うと、「も、もしかして離婚・・・?」とか聞かれるんですが離婚じゃないですw
いわゆる同居ってやつです(*σ´Д)σYO!!


実家に戻って来たら、朝は5時半に起き、夜は22時半には眠くなる生活・・・
すんごい健康的な生活よねw


最近のマロ ↓



ちなみにマロの前にはストーブありです。
| 日々徒然 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

