07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-25 (Fri)
かなり久しぶりに更新。
2015年ももう残り3か月だけれども!
ほんと月日が流れるのは早いなーって思います。

2015年になって、ほんといろいろあったので、
ちょっと書き綴っていこうかと思います。

さて、タイトルのこと。

さかのぼること2014年の12月23日・・・。
突然、息苦しさと背中に激痛が走りました。
咳も出てたので「風邪かな~」って軽く考えていて、風邪薬飲んでも中々よくならず。

お正月明けに近くの呼吸器内科へ。

症状話すとレントゲンまで撮られ、診断結果は『気胸』
左の肺に穴が開いて半分ぐらいつぶれてました(;´・ω・)

調べてみると『気胸』って多くは、
・10代20代の細身の長身男性
・50代60代のたばこよく吸う男性
がなるんだそう。

細くもないし長身でもないし、ましてや男でもないし(;´・ω・)

診てもらった病院は入院施設ないので、大きな病院を紹介されて…。
人生初の入院生活の突入でした(´・ω・`)
| LAM(リンパ脈管筋腫症) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

