05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-22 (Sat)
今日、とある会社から電話がありました。
だけど、さすがに今回は怒れました(゚Д゚ )ゴルァ!! * * * その会社は、けっこう有名な会社です。
TVでCMもやってるし、たぶん皆も一度は聞いたことのある会社だと思います。
名前は言いませんが、某ジュエリーの会社です。

内容は、あたしが前に応募した懸賞の話。

応募したことなんてサッパリ覚えてませんが?w
「応募者の方にアンケートをお願いしている」って言うけど
アンケートに協力するために携帯番号とか書いてるんじゃないのよ?
それは、当選したときに連絡とるための物でしょう。

・・・あたしがキレるのには訳があるんですよ。

実は、そこの会社、今までに10回くらいかかってきてます。
最初にかかってきたのは、去年?の2月。
その時は、懸賞には外れたけれど、当社オリジナルのネックレスが当選しました・・・みたいな内容で。

懸賞に当たったことなくて、嬉しくてその人の話を聞いてたのね。
そしたらその人、すんごい慣れなれしく喋ってくるわけ。
最後には、
「nayuちゃんって話してて落ち着く」
とまで、言い出す始末。
その時の電話番号が携帯だったんだけど、会社から支給されてる携帯だったみたいで。
それが充電切れたからって言って、自分の携帯でかけてきて。

話に付き合ってたあたしが悪いんだけどさ(´Д`;)

最終的な話、その当たったネックレスは手渡しだと。
お店に来店した時に渡すんだと言うの。
近所にその店ないんだけど・・・電車で1時間もかかるし。
2000円出して来いってか?

そんな欲しくもないネックレスに、何で2000円も払ってまで行かなきゃいけないのよ(#゚Д゚) プンスコ!

それからというもの、忘れた頃に、ここの会社から電話がかかってきます。
もういい加減やめてくださいよ(´・ω・`)
| ぼやき | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

