07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-31 (Mon)
今日は友達と遊んできましたー。

一人は、親同士がずっと昔からの友達で。
生まれた時から知っておりますw
今は東京で生活してるんよね。

もう一人は、小・中と一緒の学校で。
三重で仕事してたけど、辞めて地元に戻ってきたらしい。

今日の朝、メールが来たので、3人でランチ行ってきましたー。

最初にオムライス屋さんに行って満足(*´д`*)
それから可愛い雑貨屋さんに行って満足(*´д`*)
最後にクレープの美味しい店に行って満足(*´д`*)

食べてばっかりやん!!!

って突っ込みはなしでw

しかし、女が3人も集まるとうるさいのなんのw
1人の子がマシンガンのように喋りまくりーの、もう1人の子は突っ込みに走りーの。

・・・

会話の内容?

こんな男が(・∀・)イイ!!とか、こんな男はやだとか・・・。

あ、こういうこと言ってるからダメなのか(´・ω・`)ショボーン
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

