07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-04 (Fri)
またサボり癖がついてきてます(´Д`;)
毎日ちゃんと書かなきゃなぁ・・・
とか言いつつも、いつも忘れちゃうw

今日、変な夢見たんですよ。

あたしには、保育園からの幼馴染がいるんです。
高校まで一緒の学校で、家も歩いて15秒w
あ、女の子です。
名前をYちゃんとしますね。

その子から、少し前に彼氏ができたんだよ~って
報告を受けてたんですね。
相手の男の子は中学の同級生。
同じ部活の人やったし、けっこう仲よかったんです。
名前をSくんとします。

んで、夢の内容に戻ります。

夢の中で、Sくんがあたしの家に来てて。
なぜかあたしとデートしようとしてるのね。
しかも、あたしもすごい乗り気でw
「着替えてくるから待ってて~」とか言っちゃって。
Sくんを駐車場で待たせてたんです。

あたしが着替え終わって、駐車場へ行くと、ちょうど
Yちゃんが出かけるみたいで、家から出てきた!!
Sくんも「うわ、やべぇっ!」って身を隠してて。
あたしも一生懸命Sくんを隠してましたw

何とかYちゃんにはバレずに、一安心。
そこからSくんの車に乗り込んでデートへ出かける・・・。

という夢を見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え?続き?

それはご想像にお任せします( ´艸`)ムププ
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

