09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-05 (Sat)
今日は、1歳上の従姉妹の結婚式でした。

1年も経たない内に、もう2回目の結婚式に出席。
あぁぁ・・・先越されてばっかり(´・ω・`)ショボーン

前の結婚式は、20歳の子の結婚式だったので、
ワイワイやる感じだったけど、今回のは、落ち着いた雰囲気の中、まったりと進んでいきましたよ。

花嫁さん、可愛い子だからドレス似合ってた(*´д`*)ハァハァ
お色直しでオレンジのドレスになったし!
結婚式っていいなぁ・・・と思ったよ(ノ´∀`*)


でもね、今複雑な気持ちなのです・・・。
暗いので、読みたい人だけ読んでください。
吐き出すとこないので、ごめんね。
* * * 今日行った結婚式に、なんと昔付き合ってた彼が居ました。

席がどこか書かれた紙?みたいなのを見てて、
その彼の名前があるのを見てほんとにびっくりした。
帰りたい・・・とも思いました。

元々、従姉妹とその彼は同級生だったし、従姉妹にも付き合ってる事打ち明けてたのね。
でも別れた~とは言ってなかったの。
だって、もう5年も前の事なんだもん・・・。

その彼に出会ったのは、居酒屋さん。
彼は居酒屋でバイトしてて、そこにあたしが行って彼に一目惚れ。
何度も通って、声かけたのが付き合うきっかけでした。

デートを重ねて、彼から告白されて付き合うことに。
本当に幸せでした。
だって、すっごいすっごい好きだったから。

でも、付き合って2ヶ月経ってから、距離をおきたいって言われて。
それから1ヶ月、連絡が取れなくなりました。
どんだけ1日が長かったか・・・。
苦しくて仕方がなかった。
やっと連絡が来たって思っても、別れ話でした。

人目もはばからず泣いた。
別れたくないってすがった。
でも彼は離れていった。

結局、何が原因だったのか分からずに時間が経って行って。

もう忘れたと思ってたのに。
何で忘れた頃に出てくるのよ?
あたしがどれだけ泣いたか知ってる?
夜になると思い出しては泣いてた。
ごめんね。
あなたを責めるのは違うって分かってるんだけどね
気持ちの行き場がないの

すっごく会いたかった人なのに・・・
会ったら頭ん中真っ白になった。
見ないようにしてても、自然と目で追ってた。

知らないときは、気にもならなかったのに、
今どんな生活してるんだろう?
フリーターじゃなくて仕事見つかったのかな?
今彼女いるのかな?
とか、そんなんばっかり考えてた。

でもね、話しかける勇気なんてないの。

どんな反応されるか分かんない。
逆に、今の状況を何も知らないままの方がいいのかな。
結局、何も話さないまま帰ってきました。

でもね、後悔してるの。

やっぱり少しでいいから話がしたかった。
元気?ってそれだけでも言いたかった。
もう大丈夫なんだって分かってほしかった。

・・・?
あたし、何がしたいんだろう・・・。
何を期待してたんだろう・・・。

スポンサーサイト
| 日々徒然 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

