09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-15 (Tue)
変なタイトルですが、お気になさらずw
タイトル考えるのけっこう大変なのよ(´Д`;)

昨日、ユニクロへ行ったんです。
店内ウロウロしてから、買う物がなかったのでトイレに行ったのね。
そしたら・・・

* * * Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でっかい財布が置いてあったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最初ね、なんか仕掛けられてるのかと思って。
まさか爆発する!?とか大げさな事考えちゃって。

その間にも人は入ってくるし、早く出なきゃ!と思ってね。
今あたしがこの財布からお金を取っても、分かる人はいないぞ!?
なーんて、悪魔のささやきが頭の中にw

でも、あたしが財布を落とした場合のことを考えて、
自分がされたら嫌なことはしたらダメだって思って
ちゃんとユニクロへ届けましたよ。

持ち主がちゃんと取りに来てくれるといいんだけど・・・。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

