09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-20 (Sun)
今日、やっと頼んでいたこたつが届きました。
床に直接座るんじゃなくて、椅子つきのこたつです。

床に直接座ると、立つんが面倒だし、
きっと横になって寝ちゃうと思うからねw

今まで居間にあったこたつ用のテーブルが空いたので、
あたしの部屋へ移動させました。
でも、あたしの部屋には小学校の時使ってた学習机が(´Д`;)
もったいなかったけど、それを解体しました。

で、今そのテーブルでPCしてますが・・・
なんつーか・・・
高さが合わない・・・orz

頑張ってお金貯めてローソファ買おう(´Д`;)
きっとそれまで変な格好でPCやるから肩こりしそう。

それより・・・

自分の部屋にもこたつが欲しい(´・ω・`)ショボーン
暖房器具ないんだよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

